昨日のヤビーズ・バーでのパーティー♪ | 天使のうさぎ 西の結婚女王 万野愛果

天使のうさぎ 西の結婚女王 万野愛果

tel:078-351-0120 / tel:080-5328-3300

昨日は、久しぶりにみんなで楽しくヤビーズ・バーで語り合いましたラブラブ

神戸・元町・占い師天使のうさぎの日記☆-みんなで

岡山のみやびちゃん(ミクシイネイム)が、自慢の手作りのお菓子を

作って持って来てくれました(*^_^*)粋な白い帽子をかぶってるのが

みやびちゃんです♪

神戸・元町・占い師天使のうさぎの日記☆-okasi

みやびちゃんの持ってきた手作りケーキをみんなで食べました(^^♪
神戸・元町・占い師天使のうさぎの日記☆-minna

神戸・元町・占い師天使のうさぎの日記☆-imi

神戸・元町・占い師天使のうさぎの日記☆-aika

ケーキ美味しすぎる~~~(^^♪中にブルーベリーが入ってる~~(^_-)-☆
神戸・元町・占い師天使のうさぎの日記☆-oku

神戸・元町・占い師天使のうさぎの日記☆-minna
昨日は、左からジャズシンガーの布目ちゃんと甲龍雨樹さんとゆかりちゃんと

森ちゃんとゆかちゃんとマッキーちゃん白い帽子のみやびちゃん

と横でニコニコ素敵なラパンさんでした。飛び入り参加の奥ちゃんも!!

みなさん、本当に遠い所ご苦労様でした。

また、みんなで飲み会をしたいですね~~(^_-)

マスターに、ママさん、本当に長い間、ありがとうございました。

昨日は、とっても楽しかったです(^^♪

神戸・元町・占い師天使のうさぎの日記☆-mina

神戸・元町・占い師天使のうさぎの日記☆-minna