こんにちは!

クレア覚醒スピリチュアルコーチ

葉山聖羅です。

 

 

 

このブログでは

 

スピ能力ゼロからでも

クレア覚醒を実現させ

 

人も自分も癒しながら

天命に導ける技術を手にして

 

PC苦手なアラフィフ女性でも

副業・本業にできる方法を

お伝えしています。

 

 

(プロフィールはこちら!)

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の記事はこちら

 

 

 

 

 

スピ能力ゼロからでも

副業・本業にできる

 

   ↑  ↑  ↑

クリックすると詳細に飛びます!

 

 

・チャネリングができるようになりたい

・ヒーリングができるようになりたい

・自分の前世を知りたい

・自分も癒され、他人も癒したい

・魂の欲求を知り、使命に導かれたい

・自分の使命で人の役に立ちたい

・スピリチュアルを仕事にしたい

 

 

このような方は

まず、体験説明会にご参加ください!

スピ起業サポートのみのご案内も可能です

 

 

 

 

 

 

 

今回は

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 前世を知ることで

   今世すべきことが分かる

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

について

シェアさせていただきますね笑ううさぎ

 

 

 

 

 

チャネリングや

ヒプノセラピーによって

ご自分の前世を視ることで

 

なぜ、こんなにも悩むのか...

なぜ、行動に移せないのか...

その原因を知ることができ

 

今世、何をすべきかが

わかるようになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

30年ほど前でしょうか

TVなどで  ”自分の前世を知ることができる”

という番組が流行ったのは...

 

その頃の私は

「前世を知ってどうなるというのか

 今と前世は無関係だ」

と思ってたんです。

 

 

 

 

 

実際にその頃

ヒプノセラピーを受けたこともありますが

白衣を着た人が

インテーク(事前面接)もなしに

いきなり横に寝かされ

セッションを始める...という汗うさぎ

 

当然、信頼関係も何もあったわけでもないので

うまくいくはずもなく

 

2回ほど受けたけど

「なんじゃ、こりゃ...詐欺だ」

みたいな感じで

20万円をドブに捨てることになりました泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

そして、この仕事に入ってから

改めてヒプノセラピーを受けた時

これまでの困惑した人生の理由を知り

すべて繋がり、今の仕事に活かされています照れ

 

 

 

 

 

解決できない問題を

前世を視ることで

解決する糸口を見出していく。

 

 

 

 

前世を知ることで

今世すべきことがわかる。

 

 

 

 

つまり...

前世を知ることは

あなたの使命を知り

あなたのビジネスにも直結してくるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

前世を視ることで

あなた自身が持っている

思考や行動パターンを理解することで

現在の方向性、決定判断に

とても役立ちます。

 

 

 

 

前世でやり残したことや

失敗からの学びを

今世のビジネスに活かすこともできます。

 

 

 

 

特に前世でやってきたことや

培ってきた経験や背景は

今のあなたの才能を

開花させる手掛かりにもなります。

 

 

 

 

私自身も

自分の前世を視て

そこでやってきたことが

今やってることの根底になっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セラピスト講座の受講生さんたちも

自分の前世を視ることで

 

 

思い通りに行かない人生

どうしても立ち止まってしまう事象

ネガティブな思いや感情を手放すことで

内なる平和と喜びと幸せを

発見することができ

 

自分らしく生きることが

できるようになっています。

 

 

 

 

 

視えない世界を

現実と融合させることで

視野や意識が広がり

あなたの人生を

より豊かに楽しめるようになります。

 

 

 

 

視えない世界を知ることで

あなたが何ひとつ失うものはなく

全てを得ることができます。

 

 

 

 

あなたも

自分の前世を

自分で視てみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤占い・スピリチュアルで起業したい

宝石赤スピ起業したいけど

 セミナージプシーを繰り返してる

宝石赤スキルに自信がない

宝石赤スピ起業したいけど

 何から始めて良いのかわからない

宝石赤一度は諦めた起業だけど

 やっぱり諦めきれない

 

 

そんなあなたには

 

1000人以上が登録中の

LINE公式から

 

占い・スピ起業初心者のための

ロードマップ動画

 

を受け取ってくださいね笑ううさぎ

 


 

 

 

 

 

 

よく読まれている記事笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道、新潟、千葉、東京、埼玉、神奈川、群馬、横浜、長野、愛知、三重、岐阜、滋賀、京都、奈良、大阪、香川、高松、福岡、大分、沖縄
…などから

セッション、ご受講いただいています。
ありがとうございます!
 

 

 

タロット、オラクルカード、四柱推命、西洋占星術、易、易タロット、六壬神課、数秘、姓名判断、方位取り、

ヒーリング各種、シータヒーリング、チャネリング、カラーセラピー、アロマセラピー、ヒプノセラピー、心理カウンセリング、コーチング

...などのセッション、鑑定に対応しています。