こんにちは!

クレア覚醒スピリチュアルコーチ

葉山聖羅です。

 

 

 

このブログでは

 

スピ能力ゼロからでも

クレア覚醒を実現させ

 

人も自分も癒しながら

天命に導ける技術を手にして

 

PC苦手なアラフィフ女性でも

副業・本業にできる方法を

お伝えしています。

 

 

(プロフィールはこちら!)

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

スピ能力ゼロからでも

副業・本業にできる

 

   ↑  ↑  ↑

クリックすると詳細に飛びます!

 

 

・チャネリングができるようになりたい

・ヒーリングができるようになりたい

・自分も癒され、他人も癒したい

・魂の欲求を知り、使命に導かれたい

・自分の使命で人の役に立ちたい

・スピリチュアルを仕事にしたい

 

 

このような方は

まず、体験説明会にご参加ください!

スピ起業サポートのみのご案内も可能です

 

 

 

 

 

image

 

 

 

昨日の朔日参りは福王神社

 

 

 

 

できれば毎月

同じ神社に行くのが良いのですが

私はその時の感覚で

必要な神社へ行きます。

 

 

 

 

大きく有名な神社でなければ

いけないというわけでもないし

もちろんご自分の住んでる

土地の氏神さまでも良いです笑ううさぎ

 

 

 

 

 

今回の福王神社には

毘沙門天が祀られ

福王山には天狗伝説も多く残っています。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

石段の横道に並ぶ

白龍、紫龍、

豊川稲荷、福王稲荷などの

摂社を参拝しながら

本殿へ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

天狗さまの俊敏さが欲しいな〜

なんて思いながら

写真を撮らせていただくと

下記の光が現れましたびっくりアップ

 

 

 

 

image

 

 

 

自然の気が満ちている神社で

清々しさと神々しさも感じられ

石段に座りながら

ずーっと居たくなる場所です照れキラキラ

 

 

 

 

朔日参りは

無事に1ヶ月を過ごせた感謝と

新しい月が無事に過ごせるように

願うことが大切です。

 

 

 

 

この1ヶ月を振り返り

今月に達成したいことを

宣言してくると良いかな...と思います照れハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤占い・スピリチュアルで起業したい

宝石赤スピ起業したいけど

 セミナージプシーを繰り返してる

宝石赤スキルに自信がない

宝石赤スピ起業したいけど

 何から始めて良いのかわからない

宝石赤一度は諦めた起業だけど

 やっぱり諦めきれない

 

 

そんなあなたには

 

1000人以上が登録中の

LINE公式から

 

占い・スピ起業初心者のための

ロードマップ動画

 

を受け取ってくださいね笑ううさぎ

 


 

 

 

 

 

 

よく読まれている記事笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道、新潟、千葉、東京、埼玉、神奈川、群馬、横浜、長野、愛知、三重、岐阜、滋賀、京都、奈良、大阪、香川、高松、福岡、大分、沖縄
…などから

セッション、ご受講いただいています。
ありがとうございます!
 

 

 

タロット、オラクルカード、四柱推命、西洋占星術、易、易タロット、六壬神課、数秘、姓名判断、方位取り、

ヒーリング各種、シータヒーリング、チャネリング、カラーセラピー、アロマセラピー、ヒプノセラピー、心理カウンセリング、コーチング

...などのセッション、鑑定に対応しています。