なぜスピ能力ゼロ、経験ゼロでも

クレア覚醒を実現させ

ヒーリングやチャネリングを

五感レベル

確実に使いこなせるようになるのか?

 

クレア覚醒スピリチュアルコーチ

〜スピを趣味で終わらせたくない人専門〜

葉山きよらです。

 

 

 

 

今日から8月・・・

朝から椿大社に

朔日参りとご祈祷に行ってきました。

 

 

 

【御祭神】

主神 猿田彦大神(さるたひこのおおかみ)

相殿 瓊々杵尊(ににぎのみこと)

   栲幡千々姫命(たくはたちちひめのみこと)

配祀 天之鈿女命(あめのうずめのみこと)
   木花咲耶姫命(このはなさくやひめのみこと)

前座 行満大明神(ぎょうまんだいみょうじん)

 

 

 

今日は夏祭り(八朔まいり)とも重なり

近くの子供達が写生に来ていました。

 

 

 

猿田彦大神って

子供達を見る目が

とても優しいんですよ。

 

 

 

以前もご祈祷中に

泣き出す赤ちゃんを見て

お腹を抱えて笑っていたのですが

今回も

子供達が絵を描くのを

ゆっくりと眺めていたんです。

 

 

 

だから

ここのエネルギーは

とっても優しい。

 

 

 

どんな人でも

受け入れてくれるって感じです。

 

 

 

image

 

 

鳥居をくぐるたびに

空気が変わっていくのを感じます。

 

image

 

 

大国様と恵比寿様にも

真言を唱えながら、ご挨拶

 

image

 

 

image

 

 

 

お百度参りに使われるものですね

今でも願掛けをする方がみえるのでしょうか・・・

 

image

 

 

 

願い事を叶えてくれるという

”かなえ滝”

待ち受けにするために

皆さん、並んで撮られていました。

 

image

 

 

 

動画も載せておきますので

音量に注意して

ご覧になってください。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

猿田彦大神の奥様であられる

天之鈿女命(あめのうずめのみこと)が

祀られています

 

image

 

 

 

来た時は曇り空で

雨を心配していたのですが

帰る頃には

夏の陽射し・・・

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

延命地蔵にも

母の病気治癒をお願いしてきました。

 

image

 

 

朔日は会社経営をされてる方が

とても多く参拝されます。

 

 

願いが叶う祈願の仕方のポイントは

”誠意”を示すこと。

 

 

 

あちこちの神社参拝も悪くありませんが

まずは生まれた土地にある産土神社

 

全国70余ヵ所ある一之宮

日常の報告をしながら

 

人生の岐路を決定するような時に

あなたが崇高する大社や神宮

祈願するといいでしょう。

 

 

 

ちなみに

1日と15日は

神様が ”その気” で

お待ちになっている時なので

この日を選んで行った方がお得ですよ笑ううさぎ飛び出すハート

 

 

 

 

◼︎スピを趣味で終わらせたくない人へ

 

期間限定

LINE公式5大特典プレゼント

 

特典1  初めてタロットを手にする方へ

特典2 ハイヤーセルフと繋がる方法

特典3 理想のお客様を見つける3つの質問

特典4 『天職』7つのキーワード発見シート

特典5 アメブロぷち講座

 

 

 

 

9月生募集中

クレア覚醒

スピリチュアルコーチ養成講座

 

 

 

クレアを覚醒させて

これまでの延長線上の生き方ではなく

魂本来の望む理想の生き方に

シフトさせていきませんか?