こんにちは!

クレア覚醒スピリチュアルコーチ

葉山聖羅です。

 

 

 

このブログでは

 

スピ能力ゼロからでも

クレア覚醒を実現させ

 

人も自分も癒しながら

天命に導ける技術を手にして

 

PC苦手なアラフィフ女性でも

副業・本業にできる方法を

お伝えしています。

 

 

(プロフィールはこちら!)

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の記事はこちら

 

 

 

本日

8月1日8時から

 

スピ能力ゼロからでも

副業・本業にできる

クレア覚醒セラピスト養成講座

体験説明会の受付開始となります。

 

 

 

 

・チャネリングができるようになりたい

・ヒーリングができるようになりたい

・自分も癒され、他人も癒したい

・魂の欲求を知り、使命に導かれたい

・自分の使命で人の役に立ちたい

・スピリチュアルを仕事にしたい

 

 

  ↑   ↑   ↑

このような方は

まず、体験説明会にご参加ください!

 

スピ起業サポートのみのご案内も可能です

 

 

 

【参加方法】 

LINE公式より 

「クレア」 とメッセージを送って下さい。

 個別で日時調整させていただきます。

 

【参加費】

初めての方のみ無料 

 

【開催方法】 

zoomにて 所要時間は60分程度 

 

【募集期間】 

8月1日8時から 

8月7日23時59分まで

 

 

クリックするとLIINEに飛びます

   ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

本来の自分...

魂の望み、使命が明確になると

喜びと感謝の心で満たされ

やる気が湧いてきます。

 

 

 

 

本来の自分に目覚めることで

そのエネルギーに見合った現象

引き寄せられます。

 

 

 

 

すると...

思いもよらない出来事が起こったり

出会うべき人

必要な情報が入ってくるようになります。

 

 

 

 

 

まるで導かれるように

本来のあなたがやるべき人生

物語が始まります。

 

 

 

 

 

本来の自分に出会い

本来の役割...使命を見つけることで

今よりもっと

自分を愛することができ

自分を大切にすること

素晴らしさを感じることができます。

 

 

 

 

自己愛だけにとどまらず

人を大切にすることの大切さ

周りのものすべてに感謝したくなる気持ちが

自然と湧いてくるようになります。

 

 

 

 

他人と比較して

「あの人のようになりたい...」

「ああなりたい...」

と思う気持ちが出てくるなら

 

あなたはまだ

”本来の自分”

見つけていないのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

<受講生たちの声>

 

・自分の本当の魂の望みや、自分がやりたいことや

 どうなりたいのかがはっきりと見えてきた

 

・我慢することが普通だと思ってたが

 自分を大切にできるようになった

 

・これからの生き方に対する考えが変わった

 

・見えない世界を信じていて

 それが当たり前の世界でぼんやりしてたのが

 どう表現していくのかがわかるようになった

 

・自分でも知らないうちに

 チャネリングができてるのが不思議でした

 

・自分のネガティブな部分から

 目を逸らしていたがそれを含め 

 自分を受け入れられるようになった

 

・飽き性の私が

 初めて最後までやり切れた講座です

 

・毎日が自分らしく

 穏やかに過ごせるようになった

 

・(セッションをすることで)

 人に喜ばれることがこんなに嬉しいと思わなかった

 

・ヒーラーとしてやっていく決意ができました

 

 

 

 

自分らしく生きることの大切さを知り

1ヶ所でスピリチュアルの全てを学ぶことができ

講座で学んだことをもとに起業・副業も可能です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤占い・スピリチュアルで起業したい

宝石赤スピ起業したいけど

 セミナージプシーを繰り返してる

宝石赤スキルに自信がない

宝石赤スピ起業したいけど

 何から始めて良いのかわからない

宝石赤一度は諦めた起業だけど

 やっぱり諦めきれない

 

 

そんなあなたには

 

1000人以上が登録中の

LINE公式から

 

占い・スピ起業初心者のための

ロードマップ動画

 

を受け取ってくださいね笑ううさぎ

 


 

 

 

 

 

 

よく読まれている記事笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

北海道、新潟、千葉、東京、埼玉、神奈川、群馬、横浜、長野、愛知、三重、岐阜、滋賀、京都、奈良、大阪、香川、高松、福岡、大分、沖縄
…などから

セッション、ご受講いただいています。
ありがとうございます!
 

 

 

タロット、オラクルカード、四柱推命、西洋占星術、易、易タロット、六壬神課、数秘、姓名判断、方位取り、

ヒーリング各種、シータヒーリング、チャネリング、カラーセラピー、アロマセラピー、ヒプノセラピー、心理カウンセリング、コーチング

...などのセッション、鑑定に対応しています。