こんにちは!

クレア覚醒スピリチュアルコーチ

葉山聖羅です。

 

 

 

このブログでは

 

スピ能力ゼロからでも

クレア覚醒を実現させ

 

人も自分も癒しながら

天命に導ける技術を手にして

 

30万円を目指せる方法を

お伝えしています。

 

 

(プロフィールはこちら!)

 

 

 

 

 

 

前回の記事はこちら笑ううさぎ

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 『感情解放ワーク』で

   ネガティブな感情を手放していく

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

 

昨日は

『感情解放ワーク』でした。

 

 

 

 

お子様が熱を出したり

ドタキャンもあったりと

少人数になりましたが

個々のお話もお聞きすることができ

より濃い内容になりました笑ううさぎ飛び出すハート

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

人間って悲しく辛いことって

わずか1日でも

免疫力が低下すると言われています。

 

 

 

 

 

実際にストレスを受けてるかどうかよりも

「苦しい」「辛い」って

あなたの脳が感じて

認識してるかどうかによって決まるのです。

 

 

 

 

 

悲しい時や苦しい時ほど

楽しいことをイメージしなさいと言われても

簡単にできるものではないですよね汗うさぎ

 

 

 

 

 

感情には喜怒哀楽...

色々あるけど

もっとも強いエネルギーを発するのは

「怒り」のエネルギームキー

 

 

 

 

 

優しい人ほど

相手とのトラブルを避けるため

怒りを我慢してしまう人が多いのですが

メンタル的なものよりも

身体に及ぼす影響は大きく

体のあらゆる機能が落ち

通常の7〜8倍のダメージがあるそうです。

 

 

 

 

 

怒りの感情を

しっかりと吐き出さない限り

その相手との関係性を

良い状態に保つことも難しくなります。

 

 

 

 

 

私自身も過去に

自律失調症や味覚障害、

頭位回転性めまい症、

顔面麻痺になったりしたことがありました。

 

怖いのは

そうなるまで

”自分が我慢していたことに気づかなかった”

...ってことなんです。

 

 

 

 

 

怒りの感情は

誰もが持っているもので

怒りは伝達手段であり

自己防衛にも値するものです。

 

 

 

 

 

怒りの感情は

決して悪いものではなく

そういった感情があることを

認識し理解してあげることが大切です。

 

 

 

 

 

怒りはちょっとしたイライラから

いつまでも根に持ってしまったりと

色々な種類があります。

 

 

 

 

 

怒りは

「寂しい、辛い、苦しい、悲しい...」

といった感情から生み出されます。

 

 

 

 

 

世の中には

常識が通用しない理不尽なことが多々あり

その都度、怒っていては

身も心も持ちませんし

いちいち気にしていたら大変ですよね。

 

 

 

 

 

それでも

ずーーーっと持ち続けたままの

怒りがあるとしたら

それを手放す必要があります。

 

 

 

 

 

ネガティブな感情を

リセットすることで

新たな自分に変化することもでき

次なるモチベーションが湧いてきます。

 

 

 

 

 

その怒りやネガティブな感情を

誰にも邪魔されずに

誰も傷つけずに

解放する手法を

お伝えさせていただきました。

 

 

 

 

 

皆さんがどのように

克服していくのかも

楽しみですね照れハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

趣味で学んだ占いやスピで

起業したいけど

何から初めて良いのかわからない...

という方は

1000人以上が登録しているLINEから

 

占い・スピ起業初心者のためのロードマップ動画

 

を受け取ってくださいね笑ううさぎ

 


 

 

 

イベント情報

 

6月7日(金)

セラピスト勉強会

 

11時30分〜12時50分

 ランチ(ランチ代は自費)

 

13時〜交流会

 参加費:無料

 

※当サロンの各種講座受講生・卒業生のみ

※勉強会のみの参加もOKです!

「こんなことやりたい」ってご提案いただけると嬉しいです飛び出すハート

ランチに参加される方は5月17日(金)までにお申し込み下さい

 

 

 

 

 

 

よく読まれている記事笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道、新潟、千葉、東京、埼玉、神奈川、群馬、横浜、長野、愛知、三重、岐阜、滋賀、京都、奈良、大阪、香川、高松、福岡、大分、沖縄
…などから

セッション、ご受講いただいています。
ありがとうございます!
 

 

 

タロット、オラクルカード、四柱推命、西洋占星術、易、易タロット、六壬神課、数秘、姓名判断、方位取り、

ヒーリング各種、シータヒーリング、チャネリング、カラーセラピー、アロマセラピー、ヒプノセラピー、心理カウンセリング、コーチング

...などのセッション、鑑定に対応しています。