こんにちは!

クレア覚醒スピリチュアルコーチ

葉山聖羅です。

 

 

 

このブログでは

 

スピ能力ゼロからでも

クレア覚醒を実現させ

 

人も自分も癒しながら

天命に導ける技術を手にして

 

30万円を目指せる方法を

お伝えしています。

 

 

(プロフィールはこちら!)

 

 

 

 

 

 

前回の記事はこちら笑ううさぎ

 

 

 

今回は

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 同じネタでも効果的に何度も使っていく

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

について

お話ししてきますね笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

ブログやSNSのネタを考えてると

 

「もう書くネタがない」

「あれもこれも発信したし...」

 

って同じネタを

避けてしまうことはないですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

・またこの人同じこと書いてる

・これしか書くことないのかな

 

...なんて思われたらどうしよう?

って考えちゃいますよね汗うさぎ

 

 

 

 

 

私も過去はそうだったのねショボーン

 

これ書きたいけど

過去に書いたことがあるし...

 

もうネタがないからどうしよう...

って

 

 

 

 

でも、それこそ

あなたの伝えたいことや

大事なことが

あなたがきて欲しいお客様に届かない

勝手な思い込みなんです汗うさぎ

 

 

 

 

・書けば読んでくれると思っている

 

・1回読めば理解してもらえると思ってる

 

・書いたものを全部読んでもらってると思ってる

 

 

 

 

 

 

自分に置き換えてみたらどう?

 

気になるブロガーさんが書いた記事...

 

全部読んでみた?

全部内容を把握してる?

 

 

 

 

こんなふうに

人は1回では理解できないし

時間が経てば忘れてしまう

何度も伝えていくことで

インプットしてもらえるってこと笑ううさぎ

 

 

 

 

 

書いた側は

受け取り手が

全て把握してるものと思いがち汗うさぎ

 

 

 

 

 

私も気になる人のブログを読む時

気になる記事、テーマだけを

さかのぼってみていくけど

全部読むことはほとんどないし

ほとんどの人がそうじゃないかな笑ううさぎ

 

 

 

 
 
だからあなたが
本当に伝えたいことは
根気よく何度も
同じネタでもいいので
繰り返し発信していくこと。
 
 
 

 
 
 
 
 
人は他人の話を
聞いていないのがほとんど汗うさぎ
 
私の生徒さんでも
 
ヒーリングの必要性を伝えながら
「受けてみるといいよ」
と何度も伝えてきたのに
 
2年ほど経って
やっと受けてみて
「どうしてこんなに良いものを
 もっと早く教えてくれなかったの〜」
 
...てなことも汗うさぎ
 
 
 
 
 
要はその人にとっての
必要なタイミングでしか
受け取ってもらえないってこと笑ううさぎ飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
何度も何度も繰り返し
伝えていくことで
やっと必要な人に届いていく。
 
 
 
 
たまたまブログを見て
新しい読者さんになってくれる人もいるから
過去の記事ネタも伝えていくことが大事。
 
 
 
 
だからといって
同じ投稿をだすのは...あせる
って人もいると思うので
 
 
 
 
結論は同じでも大丈夫!
その結論につながる内容や
エピソードを変えていけばいい!
 
 
 
 
内容さえ変えれば
同じネタでも
「また同じことを...」
なんて思われないからね
 
 
 
 
あなたが伝えたいことを
何度も繰り返し
伝えていってくださいね照れハートのバルーン
 

 

 

 

 

 

 

 

 

趣味で学んだ占いやスピで

起業したいけど

何から初めて良いのかわからない...

という方は

1000人以上が登録しているLINEから

 

占い・スピ起業初心者のためのロードマップ動画

 

を受け取ってくださいね笑ううさぎ

 


 

 

 

イベント情報

いよいよ明日

5月13日(月)

13時〜14時30分

LINE公式1000名ご登録キャンペーン

第2弾

『感情解放ワーク』

 

怒りや悲しみの感情って

なかなか手放せないものだけど

それを自分で解放していきます飛び出すハート

 

参加方法:zoom

参加費:無料

※どなたでも参加できます

 

お申込みはLINE公式から

「キャンペーン」と送ってくださいね笑ううさぎ

 

 

 

 

6月7日(金)

セラピスト勉強会

 

11時30分〜12時50分

 ランチ(ランチ代は自費)

 

13時〜交流会

 参加費:無料

 

※セラピスト講座受講生・卒業生のみ

※勉強会のみの参加もOKです!

「こんなことやりたい」ってご提案いただけると嬉しいです飛び出すハート

ランチに参加される方は5月17日(金)までにお申し込み下さい

 

 

 

 

 

 

よく読まれている記事笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道、新潟、千葉、東京、埼玉、神奈川、群馬、横浜、長野、愛知、三重、岐阜、滋賀、京都、奈良、大阪、香川、高松、福岡、大分、沖縄
…などから

セッション、ご受講いただいています。
ありがとうございます!
 

 

 

タロット、オラクルカード、四柱推命、西洋占星術、易、易タロット、六壬神課、数秘、姓名判断、方位取り、

ヒーリング各種、シータヒーリング、チャネリング、カラーセラピー、アロマセラピー、ヒプノセラピー、心理カウンセリング、コーチング

...などのセッション、鑑定に対応しています。