こんにちは!

クレア覚醒スピリチュアルコーチ

葉山聖羅です。

 

 

 

このブログでは

 

スピ能力ゼロからでも

クレア覚醒を実現させ

 

人も自分も癒しながら

天命に導ける技術を手にして

 

30万円を目指せる方法を

お伝えしています。

 

 

(プロフィールはこちら!)

 

 

 

 

 

 

 

スピ起業初心者のためのノウハウを

期間限定プレゼント中

 

今すぐ受け取ってね笑ううさぎ

 

  下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 
 
 
 
 
前回の記事はこちら笑ううさぎ

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 集客力をUPさせる魔法の質問

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

毎日、何度も生徒さんからのメールを

チェックしてるのですが

質問回数が多い方ほど

ブログ力、集客力もUPしていますアップ

 

 

 

 

時には愚痴や

意味不明のメール(笑)もありますが

それもその方にとって必要な行動笑ううさぎ

 

 

 

 

意味不明の言葉の中には

その人が抱えている問題や

質問の仕方がわからない...

ということもあり

そういったものを自分で理解させるのも

私の仕事だと思って

何気ない会話も楽しんでいます照れ

 

 

 

 

 

 

 

今回は

”集客力が増える魔法の質問”

についてシェアしていきますね笑ううさぎ

 

 

 

 

 

「私は今できることを

”全て”やっているのか?」

 

 

 

 

いきなり、ドンって

耳が痛い人もいるのでは?爆  笑

 

 

 

 

単純かつ強烈な質問ですよね笑い泣き

 

 

 

 

私自身も

何度となく問いかけてきてますが

いつまで経っても耳が痛くなります笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

やってるのか

やっていないかだけでなく

ここを具体的に見る必要があるんですね汗うさぎ

 

 

 

 

 

例えば...

 

宝石赤ブログのアクセスをあげるために

 できること全てをやっているのか?

 

宝石赤ネタ探しのために

 時間を費やしているのか?

 

宝石赤伝えたいことを

 自分の言葉ひと言だけでなく

 ブログを読んでくれている人のために

 わかりやすく伝えようとしているのか?

 

宝石赤申し込みをいただくために

 それがなぜ必要なのかを伝えているのか?

 

 

 

 

 

などなど...

あなたの集客の中で

止まっている部分に対しての

絞った質問に変えてみてくださいおねがいウインク

 

 

 

 

 

すると...

「これ、できてないじゃんあせる

「これ、やると良いかも!」

「これ、活用すると簡単じゃんキラキラ

 

なんて...

やるべきことや

やると良いアイデアが

どんどん出てくるはずです笑ううさぎ

 

 

 

 

 

質問って

自分の頭の中で

Google検索エンジンが

ぐるぐる探してる状態なんですね笑ううさぎ

 

 

 

 

できること

全てやってる?

 

 

 

って問いかけられると...

 

「あ、これやってなかった〜あせる

「これやらなくちゃあせる

って

思考が勝手に探してくれるんですね笑ううさぎ飛び出すハート

 

 

 

 

”集客” や ”戦略”  

頭の奥深くで眠っているだけ汗うさぎ

 

 

 

でも...

やるべきことが多すぎて

どれも実行できない〜あせるあせるあせるあせるあせる

 

 

 

 

っていう場合は

優先順位をつけて

一番重要なことから始めてみる!

 

 

 

 

もしくは...

やれること順位をつけて

やれることから始めてみてください飛び出すハート

 

 

 

 

 

私自身も

”重要度の高いタスクから始めてみよう!”

と思っても

なかなか動けないですから笑い泣き

そんなにキツく言えません笑い泣き

 

 

 

 

なので

できることから

全てこなしていくキラキラキラキラキラキラ

で良いと思います笑ううさぎ

 

 

 

 

できることから

始めていくと

徐々に加速がついていきます!

 

それから

その勢いに乗って

重要なことに手をつけていけばいいかな...とウインク

 

 

 

 

 

何から始めて良いのか

何をやれば良いのかわかんないよ〜泣くうさぎ

 

っていう方は

 

占い・スピ起業初心者のためのロードマップ動画

 

をご覧になってくださいね笑ううさぎ

 

 

 

 

 

イベント情報

 

5月13日(月)

13時〜14時30分

LINE公式1000名ご登録キャンペーン

第2弾

『感情解放ワーク』

参加方法:zoom

参加費:無料

※どなたでも参加できます

 

お申込みはLINE公式から

「キャンペーン」と送ってくださいね笑ううさぎ

 

 

 

6月7日(金)

セラピスト勉強会

 

11時30分〜12時50分

 ランチ(ランチ代は自費)

 

13時〜交流会

 参加費:無料

 

※セラピスト講座受講生・卒業生のみ

※勉強会のみの参加もOKです!

「こんなことやりたい」ってご提案いただけると嬉しいです飛び出すハート

※ランチに参加される方は5月17日(金)までにお申し込み下さい

 

 

 

 

 

 

よく読まれている記事笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道、新潟、千葉、東京、埼玉、神奈川、群馬、横浜、長野、愛知、三重、岐阜、滋賀、京都、奈良、大阪、香川、高松、福岡、大分、沖縄
…などから

セッション、ご受講いただいています。
ありがとうございます!
 

 

 

タロット、オラクルカード、四柱推命、西洋占星術、易、易タロット、六壬神課、数秘、姓名判断、方位取り、

ヒーリング各種、シータヒーリング、チャネリング、カラーセラピー、アロマセラピー、ヒプノセラピー、心理カウンセリング、コーチング

...などのセッション、鑑定に対応しています。