こんにちは!

クレア覚醒スピリチュアルコーチ

葉山聖羅です。

 

 

 

このブログでは

 

スピ能力ゼロからでも

クレア覚醒を実現させ

 

人も自分も癒しながら

天命に導ける技術を手にして

 

30万円を目指せる方法を

お伝えしています。

 

 

(プロフィールはこちら!)

 

 

 

 

 

 

 

スピ起業初心者のためのノウハウを

期間限定プレゼント中

 

今すぐ受け取ってね笑ううさぎ

 

  下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 
 
 
 
 
前回の記事はこちら笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 過去のエネルギーを解放すると

       今が大きく変わる

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

 

先日のヒプノセラピー練習会の

ブログを読まれた方から

こんなメールをいただきました。

 

 

 

image

 

 

 

 

過去世を見てもらったのいうのが

どんな方法で見てもらったのか分かりませんが

おそらく透視でのリーディングなのかな...と。

 

 

 

 

 

私自身も何年か前に

過去世を視てもらったことがありますが

良いことばかりを並べる人や

時代背景ばかりを重視し

教訓じみたことばかり言う人もいて

正直、ピンとくるものはありませんでした爆  笑

 

 

 

 

ただ、今思うのは

見る人によって

見えるエネルギー、次元、

見る角度が異なるということで

必ずしも、その過去がないとはいえません。

 

 

 

 

 

ですが、見てもらうその方にとって

必要な過去世でなければ

なんの意味も成さないのです。

 

 

 

 

 

 

 

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが

私自身はもともと

見えない聞こえない感じない... 

 

 

 

 

だからこそ

過去世リーディングを

自分でも学んでも

それが真実かどうかが定かでなく

もっと確実に視える方法がないかと

クライアントさんにとって

必要なものを伝える方法がないかと思って

ヒプノセラピー(誘導瞑想)を学びました。

 

 

 

 

 

過去世って

「今の自分にとって全く必要のないもの」

と心から思って

今を一瞬一瞬生きている人には

必要はないのかなと思います。

 

 

 

 

 

ですが

幼少期に受けたトラウマや

過去に体験した深い心の傷のある人には

その人の中に深く残り

「再び同じことを

 繰り返してしまうのではないか」

という恐れを生み出すことになります。

 

 

 

 

 

それにより

何か新しいことをやろうとすると

「こうなるのでは...」

という不安から

恐れていた状況を

現実化させてしまうのです。

 

 

 

 

 

 

 

それは今世の体験だけでなく

過去世から持ち越してしまうものもあるのです。

 

 

 

 

 

肉体は滅びても

魂はひとつだけ...

 

 

 

何度も転生を繰り返しても

過去に受けた傷が癒やされない限り

ずっとそのまま残って

今世の生き方に

大きく影響しています。

 

 

 

 

 

それを他人に視てもらうのではなく

自分でヒプノセラピーによって

過去世を見ていくのです。

 

 

 

 

 

その人の現在の問題が

どこに原因があるのか

それが

どのように影響を及ぼしているのか

セラピストの誘導により

ご自分で見ていくものです。

 

 

 

 

 

ヒプノセラピーは

自分自身について

より深く知るための

とても有効な手段のひとつです。

 

 

 

 

 

自分について

見たくない部分があると

それを奥深くしまいこんでしまい

 

否定的なものや

ネガティブなものを

表面化するのを恐れています。

 

 

 

 

 

だけど本当は

その見たくない部分を

認め、受け止める必要があるのです。

 

 

 

 

ヒプノセラピーを受けることで

その人にとって見るべき前世が

浮かび上がってきます。

 

 

 

 

 

ずっと押し殺して

ふたを閉めていた否定的なものが

現れることもありますが

それが出てきた時こそ

解放のチャンスなのです。

 

 

 

 

通常では気づくことのできない

深いレベルでの問題を

表面化させ解放させていくのが

ヒプノセラピーの目的です。

 

 

 

 

 

実際に私のクライアントさんで

 

恋愛が続かない

結婚できないという方が

ヒプノセラピーを受けたことで

結婚できない原因を知り

次に出会った男性と

無事、成婚したという方...

 

 

水が怖くて

プールに入ることもできず

毎朝、水で顔を洗うのが怖いという方も

その原因を知ることで

怖いという感覚が無くなった方...

 

 

他にも閉所恐怖症や

アレルギーを克服された方もみえます。

 

 

 

 

 

今ある問題の原因を知ることで

解放が始まり

未来が変わっていきます。

 

 

 

 

 

今回は過去世の話になりましたが

場合によっては

”未来世” や ”並行人生”

原因があることもあります。

 

 

 

 

 

”ハイヤーセルフに出会う”ことも

可能です。

 

 

 

 

今のあなたの人生で

自分ではどうしようもないことがあるとしたら

過去世から起因してるのかもしれません。

 

 

 

 

 

個人差があり

一度で解決できる問題もあれば

半年以上かかることもありますが

 

 

 

 

どうしてこうなるのか

意味がわからない...

という問題があるなら

ヒプノセラピーを受けてみると

何らかの気づきがあると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

イベント情報

 

5月13日(月)

13時〜14時30分

LINE公式1000名ご登録キャンペーン

第2弾

『感情解放ワーク』

参加方法:zoom

参加費:無料

※どなたでも参加できます

 

お申込みはLINE公式から

「キャンペーン」と送ってくださいね笑ううさぎ

 

 

 

6月7日(金)

セラピスト交流会

 

11時30分〜12時50分

 ランチ(ランチ代は自費)

 

13時〜交流会

 参加費:無料

 

※セラピスト講座受講生・卒業生のみ

※交流会のみの参加もOKです!

※ランチに参加される方は5月17日(金)までにお申し込み下さい

 

 

 

 

 

 

よく読まれている記事笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道、新潟、千葉、東京、埼玉、神奈川、群馬、横浜、長野、愛知、三重、岐阜、滋賀、京都、奈良、大阪、香川、高松、福岡、大分、沖縄
…などから

セッション、ご受講いただいています。
ありがとうございます!
 

 

 

タロット、オラクルカード、四柱推命、西洋占星術、易、易タロット、六壬神課、数秘、姓名判断、方位取り、

ヒーリング各種、シータヒーリング、チャネリング、カラーセラピー、アロマセラピー、ヒプノセラピー、心理カウンセリング、コーチング

...などのセッション、鑑定に対応しています。