こんにちは!

クレア覚醒スピリチュアルコーチ

葉山聖羅です。

 

 

 

このブログでは

 

スピ能力ゼロからでも

クレア覚醒を実現させ

 

人も自分も癒しながら

天命に導ける技術を手にして

 

30万円を目指せる方法を

お伝えしています。

 

 

(プロフィールはこちら!)

 

 

 

 

 

 

 

前回の記事はこちら笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 ヒーリングに向いてる人とは

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

 

 

昨今、ヒーリングが注目され

取得されてる人が増えていますが

 

・なかなか使いこなせない

・エネルギーが感じられない

・本当に流れているのかわからないから

 人にヒーリングできない

・自分はヒーラーに向いてるのか

 

など色々な悩みや不安を

お持ちの人も多いです。

 

 

 

 

 

そんな方のために

”ヒーラーに向いてる人の特徴”

についてお話ししますね笑ううさぎ

 

 

 

 

ヒーラーとは

癒しを与える人のことです。

 

 

 

 

医療的には治っても

心は癒やされていない人...

 

病気になっても心は満たされてはいたが

他界してしまった人...

 

いろんなケースがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

傷や病気を治したり

悲しみや苦しみを和らげることが可能ですが

ヒーリングとは

無限を体験したときに起きるものです。

 

 

 

 

 

ヒーラーの能力と

ヒーリー(ヒーリングされる側の人)の

生命力、本来の治癒力...が合致したときに

平和で穏やかな感覚

自信に満ちた感覚

生きてる全ての命との繋がりを感じた時

ヒーリングがうまく行われたとされます。

 

 

 

 

 

 

病気の原因は心と魂の領域にあり

そこから

自分自身も否定的な思い込みを認識し

変えていく必要があります。

 

 

 

 

 

身体だけのヒーリングは

それなりに効果的で

苦痛を和らげることも可能ですが

それだけでは

根本的な解決にはなりません。

 

 

 

 

 

意識を広げ

心を癒していく...

 

レイキヒーリング

霊的ヒーリング

催眠療法

カウンセリングなどによって

恒久的な治癒が可能となります。

 

 

 

 

 

メンタルヒーリングを使えば

病気とその原因となるものの両方に

直接働きかけることができます。

 

 

 

 

病んだ人の何が問題なのか

何を抑制しているのか

健康を取り戻すために何が必要か...

 

など治癒過程を見ていく上で

抑制された感情が動き出すこともあります。

 

 

 

 

 

海外では代替医療として用いる国もあり

日本でも医療の一環として

扱われつつあります。

 

 

 

 

 

 

 

ヒーラーの仕事とは

”自分を愛し

ありのままの自分を受け入れること”

を伝え

”ヒーリーを

心身ともに癒していくこと”

だと思っています。

 

 

 

 

 

 

なので

ヒーラーに向いてるかどうかは

”特殊な能力を持っていなければいけない”

とは、私は思いません。

 

 

 

 

 

ヒーラーに向いてるな...ハートのバルーン

と思う人は

 

 

 

 

宝石赤心に余裕がある

 

 ヒーラーになる上で一番大事なこと。

 心に余裕がある人は

 いつでも安定したヒーリング能力を

 使うことができます。

 

 

 

 

 

宝石赤温厚な性格

 

 人といがみ合うこともなく

 人を恨むこともなく

 いつも相手も自分も

 認めることのできる人

 

 いがみ合っても疲れるだけ

 そこからは何も生まれません。

 

 うちの生徒さんたちを見てると...

 ”少し天然かな...”

 くらいの方の方が

 ヒーリング能力を発揮しています照れ飛び出すハート

 

 

 

 

 

宝石赤他者を信じることができる

 

魂に傷をもった人たちを癒すヒーラーは

ネガティブな感情、波動を受けやすくもあります。

 

そんな時ほど

他者が立ち上がり

自分の人生を生き抜くことができると

心から信じてあげることができると

ヒーラー自身が負のエネルギーに

引きずられることなく

ヒーリングに取り組むことができます。

 

 

 

 

 

宝石赤ポジティブ思考

 

優れたヒーラーは

常に前向きでポジティブです。

 

”自分には無理...” と決めつけてしまうと

自分のエネルギーフィールドが

狭まってしまいます。

 

ポジティブであればこそ

自分自身を癒し

幸せな気分にさせることができ

他者にもそのエネルギーを

反映させることができます。

 

 

 

 

 

ヒーラー自身が

自分自身と向き合うことを恐れず

魂の傷を浄化し癒し

幸せなエネルギーに満たされていることが

もっとも大切です。

 

 

 

 

笑顔で他者に寄り添うことができる人こそ

ヒーラーになる資質があるのです。

 

 

 

 

自分が癒されたように

他者も癒してあげたい...

 

そんな気持ちがあれば

誰にでもなれると思っています照れハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいLINE特典を作成中ですが予定より

遅れてしまってますあせる

もうちょっと待っててね🙏

 

 

LINE公式登録はコチラ笑ううさぎ

 

  下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

よく読まれている記事笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道、新潟、千葉、東京、埼玉、神奈川、群馬、横浜、長野、愛知、三重、岐阜、滋賀、京都、奈良、大阪、香川、高松、福岡、大分、沖縄
…などから

セッション、ご受講いただいています。
ありがとうございます!
 

 

 

タロット、オラクルカード、四柱推命、西洋占星術、易、易タロット、六壬神課、数秘、姓名判断、方位取り、

ヒーリング各種、シータヒーリング、チャネリング、カラーセラピー、アロマセラピー、ヒプノセラピー、心理カウンセリング、コーチング

...などのセッション、鑑定に対応しています。