こんにちは!

クレア覚醒スピリチュアルコーチ

葉山聖羅です。

 

 

 

このブログでは

 

スピ能力ゼロからでも

クレア覚醒を実現させ

 

人も自分も癒しながら

天命に導ける技術を手にして

 

30万円を目指せる方法を

お伝えしています。

 

 

(プロフィールはこちら!)

 

 

 

 

 

 

 

前回の記事はこちら笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 瞑想の大切さとコツ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

昨日、メールで

「瞑想がうまくできません

 雑念が入るというか

 余計にいろんなことを考えてしまいます

 そのうちにやらなくなってしまいます」

というご質問をいただきました汗うさぎ

 

 

 

 

 

スピ起業する人のほとんどが

瞑想を行なっていると思いますが

なかなかできでいない...

という人は

初心に戻って

瞑想の大切さを知ってもらえたらと思います。

 

 

 

 

 

瞑想を行うことで

心が落ち着き

潜在意識を引き出し

集中力を高めたりすることに

さまざまな効果があることは

科学的にも証明されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

やり方は色々ありますが

まずは

イスに座ったり、胡座をかいて

軽く目を瞑り、深呼吸を整えます。

 

 

 

 

スマホは音が鳴らないようにして

時間帯はできるだけ

午前中をオススメします。

 

 

 

 

夜中の方が集中できるかもしれませんが

”魔” が入り込みやすい時間でもあるので

熟練した人以外は避けた方がいいです。

 

 

 

 

 

できるだけゆっくりと

深く呼吸をすることに心がけます。

 

鼻からゆっくりと息を吸い

20秒くらいかけて

口から細く息を吐き出しでいきます。

 

 

 

 

 

これを何度も繰り返していき

慣れてきたら

息を吸う時に

金色の光が

身体中を満たしていくイメージをして

吐き出す時は

身体中のネガティブなものが

黒い煙となって

体から出ていくのをイメージしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

初めの頃は

余計な思考が

浮かんでくることもありますし

 

嫌なことを

思い出すこともあるかもしれません。

 

 

 

 

余計な思考は

出てきても

スルーして手放していく。

 

 

 

 

この場合の余計な思考とは

(夕ご飯の支度しなくちゃ

  とか

 アレ買ってこなきゃ)

というような単純な雑念のこと笑ううさぎ

 

 

 

 

 

嫌な出来事や不安が出てきた場合は

それが燃えて消えていくイメージをして

 

「私には必要のないものなので

 手放します」

と宣言(アファメーション)してください。

 

 

 

 

 

自分の呼吸に意識を向けながら

何も考えていない状態が保たれたら

自分が良いと思うまで

続けてみてください。

 

 

 

 

何も考えていない時は

潜在意識に繋がりやすくなります。

 

 

 

 

何か願い事があるのなら

願いが叶ったイメージをしていきます。

 

イメージしたときの

感情や感覚を

しっかりと覚えておいてください。

 

 

 

 

何も考えず、ボーッとした状態...

"無" の状態になると

不思議なイメージや言葉などが

浮かんでくることもあります。

 

 

 

 

この時に気をつけて欲しいのが

潜在意識からくるものなのか

低級霊、低次元からくるものなのかを

見極める必要があります。

 

 

 

 

 

そのために

低級霊や低次元ものなどを

寄せ付けないために

ホワイトセージなどの

お香を炊くことが効果的です。

 

 

 

 

アロマオイルよりも

何よりも火を使うことが

”魔” を寄せ付けないことになります。

 

 

 

 

YouTubeなどの

誘導瞑想の音楽などをかけながら行うことも

”雑念” を寄せ付けなくなります。

 

 

 

 

まずは10分くらいの瞑想から

始めてみてください。

 

 

 

 

時には

日常生活の場所から離れて

海や山など自然のあふれる場所で

瞑想することも

潜在意識を呼び起こすのに最適です。

 

 

 

 

「こうしなければいけない」

という決まりはありませんので

あなた流のやり方を見つけてくださいね笑ううさぎ

 

 

 

 

自分にとって心地いいと感じることが

潜在意識からの情報を得やすくなります。

 

 

 

潜在意識から得たポジティブなもの

日々の考え、行動に映し出されます。

 

 

 

 

心穏やかに

毎日が過ごせるように

瞑想を活用してみてくださいね照れハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいLINE特典を作成中ですが予定より

遅れてしまってますあせる

もうちょっと待っててね🙏

 

 

LINE公式登録はコチラ笑ううさぎ

 

  下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

よく読まれている記事笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道、新潟、千葉、東京、埼玉、神奈川、群馬、横浜、長野、愛知、三重、岐阜、滋賀、京都、奈良、大阪、香川、高松、福岡、大分、沖縄
…などから

セッション、ご受講いただいています。
ありがとうございます!
 

 

 

タロット、オラクルカード、四柱推命、西洋占星術、易、易タロット、六壬神課、数秘、姓名判断、方位取り、

ヒーリング各種、シータヒーリング、チャネリング、カラーセラピー、アロマセラピー、ヒプノセラピー、心理カウンセリング、コーチング

...などのセッション、鑑定に対応しています。