こんにちは!

クレア覚醒スピリチュアルコーチ

葉山聖羅です。

 

 

 

このブログでは

 

スピ能力ゼロからでも

クレア覚醒を実現させ

 

人も自分も癒しながら

天命に導ける技術を手にして

 

30万円を目指せる方法を

お伝えしています。

 

 

(プロフィールはこちら!)

 

 

 

 

 

前回の記事はこちら笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

宝石ブルースピリチュアル能力が全くない

 

宝石ブルーヒーリングやチャネリングを

  習ったけど使えない

 

宝石ブルー出来てるのかどうか自信がない

 

 

 

それでも

スピリチュアルの学びを諦めきれない...

という方のために

 

 

 

 

【魂の龍神覚醒プログラム】

がリニューアルして

オンライン講座として

   再び開講決定キラキラ龍キラキラ

 

 

 

マニアックすぎて

一度は封印したものの...

 

「魂の龍神覚醒プログラム」

 もうやらないんですか?

 

という声を何度もいただき

今年『辰年』に因んで

4月より開講することにしました!

 

 

 

 

龍ふわふわしたスピリチュアルから

 卒業して現実的に作用する

 スピリチュアルを学びたい

 

 

龍龍神さまのご加護や密教の教えに触れたい

 

 

そんな方にぴったりの講座になります!

 

 

体験&説明会の募集は

3月1日(金)9時から

 

 

 

 

 

 

 

今日は4年に1度の閏年...

 

 

 

太陰太陽暦ともに 

実際の季節と暦のズレを修正するときです。 

 

 

 

 

人間も宇宙の一部... 

この時期に 

様々なことを修正していくと 

ミラクルが起こります。 

 

 

 

自分の中で変えたいと思っていること 

 

自分の使命じゃないと思っていること 

 

自分の中の不調和や違和感などを 

 

すべて書き出してみてください。 

 

 

 

 

さらに... 

 

4年後のあなたはどうなっているのか? 

ワクワクしながら書き出して 

その想いを声に出し 

言霊(ことだま)として発してみてくださいね笑ううさぎ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

龍神に導かれ

生まれてきた意味、使命、天命を知る

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 


”人はなぜ生きるのか...”

 

”何のために生れてきたのか...”

 

 


誰もが一度は

ふと心によぎることが

あるのではないでしょうか?

 

 

 


生れてきた意味

生まれてきた目的...

使命、天命...

 

 

 


人の運には

「天運」と「地運」があります。

 

 

 


天運とは

人の計り知れない自然からの運を指します。

 


地運とは

人の行いによって積み上げられる運です。

 

 

 

 

では...
その天運を引き寄せるためには

何をしたらいいのでしょうか?

 

 

 

 

image

 

 

 


あなたは...

どんな時に生れてきた理由を考えますか?

 

 

 


愛する人との別れが訪れたとき


人間関係が上手くいかないとき


お金がなくて安定した生活が出来ないとき

 

時には絶望に打ちひしがれ

もう生きていたくないと思うほどの

脱力感を感じるとき

 


期待通り、思い通りにならないとき

 

 

 

 

 


「誰も助けてくれない」


「どうして私だけ、こんな目に?」


「なんのために生まれてきたの?」

 

 

 


特に大きな不満はないけど

何か物足りない...

 

 


普通に結婚して

幸せに暮らしているはずなのに

何か満たされない...

 

 

 

ずっとこんな毎日が続いていくの?

 

 


そう思いながらも

何をしていいのか分からない...

 

 

 


安定した生活があり

それを手放してまで

何かをしようとは思わない。

 

 

 


時には...

 

「私にはほかにやるべきことがあるのでは...」

 

という感覚に囚われることもあるかもしれません。

 

 

 

 

苦しいとき

悲しいとき

辛いとき
何かわからないけど

モヤモヤするとき

 

 

 

 

そんな時に


「私は何のために生まれてきたの?」

 

そう考えてしまうのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

そして、その時が
”本当の自分の人生を知るチャンス”

でもあります。

 

 

 


その問いかけから逃げずに

向き合うことが出来ると


より自分らしく
より心が充実し
より豊かに恵まれる人生に

変わっていくことが出来るのです。

 

 

 

 

 

 

魂の龍神覚醒プログラム

受講していただくことで

 

本来の自分を取り戻し

対人関係の中でも

自分の幸せのために

歩んでいけるよう徹底的にサポートします!

 

 
 

 

<受講生たちの声>

 

 

周りに正解を求めるのではなく

自分を信じても良いんだと思えるようになりました。

 

 

暗闇から抜け、霧が晴れ、視界がクリアっていうんですかね...

 

そんな実感があり、いつまでこんな幸せが続くのか?という不安もありますが...

 

とにかく、エネルギーの流れが大きく変わったと本当に感じています。

 

 

やっと今

なるほど、これで良いんだ

と思ったらスッと腑に落ちました。

 

これまで、ひとつずつ

バラバラで学んできたものが

やっとひとつに繋がったという感じです。

カルマの解消をおこなってから

チャネリングが

どんどん受け取れるようになりました。

 

本当の覚醒の意味がわかった気がします。

 

なぜ私はいつも一人なのか

他の子と何かが違うと

いつも距離感を感じていました。

 〜中略〜

自分の生まれてきた意味というか

過去生を知ることで

周りから、どう思われているのかが

気にならなくなりました。

 

 

過去の出来事を振り返る中で 

「こういう思考があったから現実化してしまったんだ」ということに気づき、自分の愚かさを認めることができました。

 

講座を終えて、今、なんか、とにかく楽です。

 

自分らしく生きることがこんなに楽なんだと、思える自分がとても愛しく、もっと自分を大事にしよう、自分の人生に責任を持って生きていこうと思えるようになりました。

 

 

 

 

 

確実に情報を受け取りたい方は

今すぐに

 

コチラLINE公式に登録しておいてね笑ううさぎ飛び出すハート

 

  下矢印 下矢印 下矢印

 

 

プレゼント内容は

変わることがありますので

今のうちに受け取っておいてくださいね〜

 

 

 

 

よく読まれている記事笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道、新潟、千葉、東京、埼玉、神奈川、群馬、横浜、長野、愛知、三重、岐阜、滋賀、京都、奈良、大阪、香川、高松、福岡、大分、沖縄
…などから

セッション、ご受講いただいています。
ありがとうございます!
 

 

 

タロット、オラクルカード、四柱推命、西洋占星術、易、易タロット、六壬神課、数秘、姓名判断、方位取り、

ヒーリング各種、シータヒーリング、チャネリング、カラーセラピー、アロマセラピー、ヒプノセラピー、心理カウンセリング、コーチング

...などのセッション、鑑定に対応しています。