こんにちは!

クレア覚醒スピリチュアルコーチ

葉山聖羅です。

 

 

 

 

 

 

このブログでは

 

スピ能力ゼロからでも

クレア覚醒を実現させ

魂の指令を発動させることで

 

自分も人も天命に導ける技術を手にして

 

まずはファーストキャッシュを

そして30万円を安定して

叶えていく方法をお伝えしています。

 

(プロフィールはこちら!)

 

 

 

まずはコチラを受け取ってね!

  ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

前回の記事はこちら笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒

方向性を決める2つの条件

⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒

 

 

これから

スピ起業していこうとする時に

 

 

 

どんな方向性がいいのかな?

 

自分がやりたいことだけでいいのかな?

 

人から求められることを優先したらいいのかな?

 

何を基準に決めたらいいのかな?

 

 

 

なんて、迷ってしまうことがありますよね。

 

 

 

 

 

結論から言ってしまうと

 

①自分の情熱があること

 

②売れる市場であること

 

 

 

 

 

方向性がわからない時は

本当の自分を知ることです。

 

本当の自分は

何をしたくてどうなりたいかを受け入れ

 

ずーーーっと

やり続けられることってなんだろう?

 

って考えて欲しいんです。

 

 

 

 

このやりたいエネルギー

情熱がなければ

どんなに売れるスキルがあっても

うまくいかないです汗うさぎ

 

 

 

 

 

まずは自分の強みや

スキルを書き出して

やりたいことの順序を

つけてみてください。








その中で

市場があるもの...

 

お客様が

お金を払ってでも

解決したいこと

叶えたいことはなんだろう?

 

って考えてみて笑ううさぎ

 

 

 

 

 

どんなに自分がやりたいことでも

誰も必要としていないことや

お金を払わない傾向にあるもの

過度にマニアックなものは

 

ビジネスとしては

成り立たないからね泣くうさぎ

 

(趣味でやっていくならいいですよ)






自分がやりたいことだけに

飛びついてしまうと

後々、後悔することもあるので

長く起業し続けたいという方は

2つのモチベーションを維持することが大事。

 

 

 

 

 

自分の内側から得られるモチベーション

 

”ワンランク上の自分になりたい”

 

仕事を通して

自分も成長させてくれます。

 

 

 

 

もうひとつは

自分の外側から得られるモチベーション

 

”お金” も代表的なものですが

 

”人の役に立ちたい、喜んでもらいたい!”

 

と思えるもの。

 

 

 

 

 

好きなことで起業したけど

売上が伴わないので

やめてしまうのが

 

この2つのモチベーションの

バランスが維持できていないケース。

 

 

 

この2つがどちらも大切だということです。

 

 

 

 

 

 

 

 

”これがやりたい”

と思えるものの中で

他人が評価しているもの

あなたの強みでもあり

 

 

だからこそ

うまくいく可能性が高いので

 

 

”自分の感覚だけ”を頼りにせず

あなたのやりたいことを

理解してくれる、信頼できる人に

見極めてもらうこともオススメです。

 

 

 

 

 

ちなみに私は...

 

占いもヒーリングなどのスピも

カウンセリングやコーチング、

ビジネスに関するマーケティングスキルも

まったくゼロから始めています爆  笑

 

 

 

 

それでも、これまで

やり続けて成果を出すことができたのは

 

”やり続けたいエネルギー”

があったから

 

”これしかない”

と思ってきたから

 

そして

”こういうのを教えて欲しい”

というリアルなお客様の声があったから

 

今はこの仕事が

私の使命、天職だと思っています。

 

 

 

 

やりたいことがいっぱい

引き出しがたくさんあって

自分一人では決められないという方は

 

 

自分の強みやスキルを書き出して

一番自分を活かせるものはどれか?

 

 

という視点で選んでみてくださいね笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

イベント・交流会のお知らせ

宝石赤水がめ座新月(旧元旦)

  チャクラヒーリング&交流会

2月10日(土)20:00〜21:00

  zoomにて開催

   30〜40分の誘導瞑想のため

   途中参加不可

  参加費無料

   お申し込みはLINE公式より

   「新月ヒーリング」

   メッセージください

 

 

宝石赤レイキティーチャー講座

2月20日(火)10:00〜16:30

  愛知県一宮市施設内

  受講料  70000円

  ※2/5までにお申し込みの方は

       65000円

  ※セラピスト講座受講生の方は

       56000円

お申込み後、

5日以内のお振り込みをお願いします

    

 

 

 

 

よく読まれている記事笑ううさぎ

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道、新潟、千葉、東京、埼玉、神奈川、群馬、横浜、長野、愛知、三重、岐阜、滋賀、京都、奈良、大阪、香川、高松、福岡、大分、沖縄
…などから

セッション、ご受講いただいています。
ありがとうございます!
 

 

 

タロット、オラクルカード、四柱推命、西洋占星術、易、易タロット、六壬神課、数秘、姓名判断、方位取り、

ヒーリング各種、シータヒーリング、チャネリング、カラーセラピー、アロマセラピー、ヒプノセラピー、心理カウンセリング、コーチング

...などのセッション、鑑定に対応しています。