ハートのバルーン大好きなスピを学びたい!

  大好きなスピをお仕事に!と思う

スピが大好きなあなたへハートのバルーン

 

 

 

キヨラカ(清らかにスピで稼ぐ)起業

養成コーチの姫世来(きよら)です飛び出すハート

 

 

 

虹はじめましての方は

姫世来(きよら)のプロフィールをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

今日のレイキ体験&勉強会

キャンセルが出たり

前日、当日になっての

メンバーが総入れ替えꉂꉂ(˃▿˂๑)

 

 

 

ちょっと急な募集だったので

レンタルルームも

50人部屋しか空いてなくて

とりあえず、そこをチャージ

 

 

 

からの〜

少人数のためキャンセルして(笑)

結局、サロンでやることに!

 

 

 

でも・・・

なんか一騒ぎありそう

 

 

 

・・・と思っていたらの

今日のメンバーでした笑

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

受講されたばかりの方も

参加されましたので

基礎的なことからの復習です(^ー^* )フフ♪

 

 

 

レイキヒーリングの大きな魅力は

ヒーリングを受ける方にはもちろん

ヒーラー側にも同様の作用があるところです。

 

 

 

 

慈しみや労わりの気持ちで

ヒーリングすることで

癒しの波動による良い影響を

受けることができます。

 

 

 

 

体力や難しい技法も使わないので

子供さんやご年配の方でも

年代に関係なく

気軽に使うことができます。

 

 

 

 

最初は何も感じないと言っていた方も

他の方のエネルギーの

違いに気づくことができたり

微妙な体の不調箇所まで

わかるようになったりと

学びと気づきが

盛りだくさんの時間となりましたスター

 

 

 

 

レイキ勉強会のはずが・・・

ビジネスの話まで展開し

PC持ち込んで

最後のメンバーさんは

19時近くまで.゚+.(´∀`*).+゚.

 

 

 

なるほど

なので・・・

このメンバーだったのね(ノ≧∀≦)ノ

 

 

 

ちゃんと集まるご縁のところに

吸いつけられるかのように

集まります爆  笑

 

 

 

これが愛

引き寄せです!

 

 

 

 

 

 

引き寄せって

開運女子の間で

とても流行ってますよね?

 

 

 

イメージングって

とっても大切です

 

 

 

でも、その前に

やることがあるんですね〜(☆^▽^☆)

 

 

 

 

それは・・・

 

 

 

 

「引き離し」

 

 

 

 

「引き寄せ」の前の

重要なウォーミングアップになるんです

 

 

 

 

引き寄せは

自分の幸せな未来

思い描いて

潜在意識に落とし込んでいく

というものなんだけど

 

 

 

 

その前に

良いエネルギーが

入ってくるスペースが必要なんですおねがい

 

 

 

 

 

そのために

「瞑想」することが

とっても大切

 

 

 

 

 

 

「瞑想」

本来の意味を知っていますか?

 

 

 

 

『瞑』

 ”暗い”という意味があり

まず、全てを消した状態にしていくこと

心の中のもの(ネガティブ要素)を

取り除いて

無の状態にしていく。

 

 

 

 

 

そこに『想』という

”良いイメージを入れていく”

ってことなんですね〜

 

 

 

 

たとえ・・・

仕事で成功している未来を

イメージしても

 

心の中で

「自分には無理かも」

「仕事が忙しくなったら大変だろなぁ」

なんて思っていたら

それと結びついてしまいます。

 

 

 

 

不安や焦り、恐れ

過去のトラウマなど

完全に消し去ることは

難しいけど

無理に引き離さなくてもいいよ照れ

 

 

 

 

そんな自分も自分だ

と受け止めていくうちに

「他人事」のように

感じられるようになったら

もう大丈夫だからねハートのバルーン

 

 

 

 

本日のレイキ勉強会に

参加された方のブログです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますハートのバルーン

 
 
 

 

 

 

 

 
 

  友だち追加

 

公式LINEにご登録いただくと

龍お金のブロック解除

龍金運アップヒーリング

をプレゼントさせていただいてますキラキラ

プレゼント」とメッセージくださいねキラキラ

 

占い・セッションのお申し込みも

LINEより承っています。

24時間以内には返信させていただきます。

返信がない場合はお手数ですが再度ご連絡ください。

 

 

 

<受講生たちの成果>

 

 

 

 

アメリカ、トルコ、北海道、新潟、千葉、東京、埼玉、神奈川、群馬、長野、愛知、三重、岐阜、滋賀、京都、奈良、大阪、香川、高松、福岡、大分、沖縄
…などからセッション、ご受講いただいています。
ありがとうございます!
 

 

タロット、オラクルカード、四柱推命、西洋占星術、易、易タロット、六壬神課、数秘、姓名判断、方位取り、

ヒーリング各種、シータヒーリング、チャネリング、カラーセラピー、アロマセラピー、ヒプノセラピー、心理カウンセリング、

...などのセッション、鑑定に対応しています。