レイキ体験&勉強会 | あなたは悪くない!自分責めからの解放カウンセリング


 

お越しくださり

ありがとうございます!

 

アダルトチルドレン

専門セラピスト

恵美です。

 

自分に自信が持てない

対人関係もうまくいかない

自己肯定感が低い

自分だけ我慢している

罪悪感がある

頑張りすぎて

強制終了

 

そんな生きづらさの原因は

幼い頃に受けた傷が原因かもしれません

 

 

 

 

 

友だち追加

お友達追加をお願いします!

 

昨日は姫世来(きよら)さんの

レイキ体験&勉強会

参加しました

 

 

まず自分の

レイキエネルギーを

感じるために

 

 

左右の手の間に気を感じて

ゆっくり

近づけたり離したり...

 

 

暖かかったり

ビリビリしたり

もわーっとした感じが

したり

 

 

自分の身体から

出ているエネルギーを

感じました

 

 

おもしろい💛

 


それから

レイキサークル

 

4名で輪になり、手を重ねて

レイキを流します

 

一人抜けると

エネルギーの流れが

一瞬ポンッと

止まる感じがありました


レイキマラソン

 

一人に対して複数の人が

同時にレイキヒーリングを

する方法です

 

パワーがおおきくなる!

 

 

ひとりずつ

レイキをする人が

変わるとレイキの感覚に

違いがあることを

体感しました

 

 

良い悪いではなく

個性なんでしょうね

 

 

私は

レイキを流すと

自分がとても気持ちよく

 

人に流した時に

なんとなく「腰が気になる」

と感じてたら

 

ご本人が

「腰が暖かかった」

と言われて

 

「そうそう

腰が気になってたの

痛いのかな、生理かなとか

思ってた」

 

って会話になり

なんとなく感じるこの感覚で

良いのかと

自信につながりました

 

 

そして

レイキを学んでから

 

以前は言えなかったことが

自然に言えて

自分でびっくりしたとか

 

おう脚が改善したとか

 

ステージ4のガンが

良くなっていって

すっかりイケメンさんとか...

 

 

そんな体験談を聞いて

びっくりしたΣ(゚Д゚)

 

 

居心地がよくて

帰りがすっかり遅くなり

 

 

お外は真っ暗

 

 

真っ暗な車内で

運転中に

なんか自分の前に

もやーっと白い

湯気のようなものが

数秒見えて

 

 

ん?

なんだこれ?

 

 

これも私の

エネルギーが

みえたってことかなあ?

 

 

私も

レイキ体験&勉強会

やりたいと思いました

 

 

岐阜県岐阜市、各務原市

愛知県一宮市

 

周辺で

開催したいです

 

ご興味ある方いますか?

 

 

 

 
 

 

 

 

セラピーのご感想/お客様の声

 

 

 

 

  ↓  ↓  ↓

友だち追加

 

ご登録くださった方に

カードを引いて

あなたへの

メッセージをお届けします

 

スタンプを送ってね!