ご訪問ありがとうございます♡
 
 岐阜県羽島で、
 魂の解放、自己愛開花の
   お手伝いをしています。
 自己愛開花セラピストひろみです。
 

   幸せになりたいのに、
   幸せを感じられない…
 何で幸せになれないんだろう?
 どうしたら幸せになれるんだろう?
    今、幸せを感じられなくても 
 魂を解放し、自分を愛して 癒すことで
 幸せな現実へと変わって行きます😊
 
    

 
 ご質問やセッションの問い合わせは
 お気軽にご連絡くださいね。
 
 
  今日は
久しぶりのレイキ練習会💕
めっちゃ楽しかった~~~😍😍





手と手の間に
エネルギーのボールを作って
自分のエネルギーを
感じてみる事から始まり
レイキサークル
レイキマラソンなど
人のエネルギーを感じてみる!






人のエネルギーって
同じレイキなのに
感じ方が全く違う。
これまた面白い🤭♡


過去の私もそうだったけど
レイキ伝授を受けて
始めは頑張っていた
自己ヒーリングも
いつの間にかやらなくなったり…


イマイチ活用法が分からなくて
レイキに触れることがなくなったりして
レイキをお蔵入りさせてしまってる人
いるんじゃないかな?



私は、今日の練習会で
レイキを始めた頃と比べて
エネルギーの感度が上がってきてるのを
確認出来ました✨
(こう言う発見ってかなり嬉しい🥰)


これ、人と練習するからこそ
自分のエネルギーを知れたり
自分のエネルギー感度の
確認が出来る。


私もレイキを体験できたり
練習出来たりする場を
作りたい!って
思いました❣️


お茶しながら
レイキ体験や練習を
一緒にしませんか?


開催場所は
名古屋、一宮、岐阜で
検討中です。


ご興味のある方は
公式LINE
コメント欄に
メッセージをください💕












 

 



 

 
募集中のメニュー
 ☆各種レイキ伝授☆
臼井レイキ
 レイキが流れる回路を開き、
4つの段階を経て
4つのシンボル、マントラを伝授します。
 伝授を受けると
受けたその日から自分や周りの人への
ヒーリングが可能になります。

クンダリーニレイキ

 

  ☆各種ヒーリング☆
レイキヒーリング(1回、1週間、1か月)
クンダリーニレイキヒーリング
セルフラブヒーリング
アバンダンティア・アバンダンス・レイ
 (アチューメント、ヒーリング)
・縁結びヒーリング