トリアdeヒゲ脱毛(一年経過した結果報告) | 私が不倫をした理由

私が不倫をした理由

ヒステリックなモラハラ妻との、まるで地獄のような20年間の結婚生活から離婚までの記録を綴っています。

 私が「トリア・パーソナルレーザー脱毛器4X」で、脱毛を始めたのが去年の7月から。

 早いもので、あれから一年が経過しました。

 

 少し前の記事、「トリアDe脱毛 一年経過(足篇)」では、ほとんど毛が無くなった、あたしのあんよをお見せしました。

 そうなると、気になるのがお髭の状況ですね(ほとんどの読者の方が興味無いと思うけど、ここは我慢して読んでくれ!)

 

 ちなみに、10回撃った時の写真は以前の記事で公開しました(これね→トリアでヒゲ脱毛。10回照射した結果。

 一ヶ月に二回しか撃てないので、10回だと5ヶ月くらいの時ですね。(一回撃ったら二週間あけないと駄目なのよ)

 

 

 

 あ、なんとですね、iPodの過去に撮影したのを見返してたら、トリアを初めて一ヶ月の時の写真が出てきました。(2回ほど撃った後かな)

 かなりお見苦しいのですが、比較するとどれだけ髭が無くなったのか分かりやすいので、この度アップしますね。

 

 はい、こちらがほとんど減ってない時の私のお髭写真でございます。

 

ババン!

 

 

 下からのアングル

 

 

 所々髭が無くなっている箇所はあるものの、普通に男の子ですな。(ジョリジョリされたら痛そうですw)

 

 これがね、10回撃つとこんな感じになります。

 はい、写真はこちら。(別の写真は過去記事に貼ってあるので、興味のある方はそちらも見て下さいな)

 

 

 ご覧の通り、10回撃った後は、だいぶ髭がまばらになっているのが分かると思います。(これ、スノーで撮ったので見えづらくてすいません)

 あごは髭がまだまだあるけど、鼻の下なんかは、だいぶ減っていると思います。

 

 で、これが一年経過するとこうなります。

 

ジャーン!

 

 

 

 しかし、ほんと見苦しいw

 残ってる髭が分かりやすいように、4日くらい剃ってません。ほんと興味無い方には申し訳ない。

 

 でも、こうして見比べて見ると、鼻の下はほとんど毛が死滅し、あごも多少しぶとく残ってる毛が数本ある程度まで減ったのがお分かりになると思います。

 このくらいになると、ほんと髭剃りが楽ちんですよ~。

 一週間に2、3回くらいしか剃らなくて済むし、一回の時間も短くなります。

 でもって、剃るとツルッツルになって少年のようになりますから、レーザー脱毛は最高のアンチエイジングになると私は思います。

 

 私も30歳くらいまでは、髭自体も細くて薄かったんですけど、加齢と共に髭が太く濃くなって来まして、とても困っていました。(綺麗に剃っても、青く残って見えてました)

 それが今や、これですからね。

 

 元々若く見られていたけど、それでもトリア始める前は7、8歳若く見られる程度でした。

 しかし今や、15~20歳は若く見られますからね、どなたでも髭が無いだけで5歳以上は若く見られると私は思うな。

 

 トリアは痛いけど、ほんと効果は絶大なので、迷っている方は今すぐやった方が良いと私は断言します。(とにかく効果が出るまでが長いからね)

 次は、半年後か一年後に結果報告しますね。

 では又~。