トリアDe脱毛 一年経過(足篇) | 私が不倫をした理由

私が不倫をした理由

ヒステリックなモラハラ妻との、まるで地獄のような20年間の結婚生活から離婚までの記録を綴っています。

 本日二本目です。

 一本目も合わせてどうぞ→「Xデー⑥」 

 

 

 

 

 脱毛王子こと、エルです(って、誰にも呼ばれてねーよw)

 物凄いアバウトさで、元の写真もありゃしませんが、ゆる~く参考になれば程度で結果報告しますね。

 

 ちなみに私が、「トリア・パーソナルレーザー脱毛器4X」(長い(汗))

 で脱毛を始めたのが、2019年の7月。

 

 あれから早いもので、一年が経過しました。

 さ~て、結果がどうなったのか気になりますね~。(気になってない人が大半だと思うけど、ここは我慢だ!)

 

 はい、こちらが一年間レーザーを当て続けたあんよでございやす。

 

ババン!

 

 まずは、すね。

 ちなみに、二週間前に手入れしてからは、全くいじっていないので、剃ってから二週間が経過しています。

 

 

 次に、もも。

 

 これ、アプリ使ってるわけじゃ無いんですけど、あたしの足が白過ぎてよく分からない画像になってしまってますね。(妻からは、フグのお腹みたいと言われている)

 

 今一番毛が密集しているのが、ヒザなので、ヒザのアップなら分かるかな。

 はい、これ。

 

 

 チョボチョボと毛が生えているのがお分かりになるかと思います。(黒いツブツブは、これから生えて来る休止毛です)

 ちなみに、トリアを始めた頃は、片足200~250発は撃ってたと思うんですけど、今は50発くらい。

 

 完全には毛が無くなったとは言えませんが、ショートパンツやミニスカートを履く時に、手入れをしなくてもいけるレベルまで毛は減少しました。

 あと1年くらい撃てば、ツルッツルになるかと思います。わからんけど。(結果はまた一年後に)

 

 ヒゲとワキは、また次回にでもお知らせしマッスル。