ダイエットカウンセラー

    遠藤麻衣です♪

 

 

ピンク薔薇はじめましての方はこちら右矢印 

ピンク薔薇自己紹介はこちら右矢印

 

 

 

 

 

痩せる食べ方の基本乙女のトキメキ

 

 

 

●よく噛む

●背筋を伸ばして食べる

●ゆっくり食べる

 

 

 

何を頑張るかって

コレを1番頑張れば大丈夫乙女のトキメキ

 

 

 

ってくらい

基本中の基本なのですがキラキラ

 

 



 

すでに習慣になっている私でも

 

 


・疲れている

・イライラモヤモヤしている

 

 

 

そんな

心身がイマイチ整っていない状態だと

やろうと思っても

思ったより出来ないんですよねえー

 

 







 

 

思った通りできないなぁもやもや

というときは





食事中に

 


何度も深呼吸
 

をしてみてください爆笑
 
 



 
食事を食べる前はもちろん
モグモグしている最中でももぐもぐ


 
何度も何度も
気が付いた瞬間に
深呼吸をする流れ星
 





そうすると気持ちが落ち着いて
食事に意識を戻せるので
 



ちょっとでも回数が増えて
ゆっくり食べられますおねがい
 
 









よく噛むを頑張る炎
より取り入れやすいと思うし照れ




深呼吸すると
栄養の吸収率もアップするので
オススメですニコニコ




 
 
 
 
いつも読んでくださりありがとうございます♡
 
赤薔薇Instagramピンク薔薇
 

インスタグラムではさらに理想の自分になるため
公開ダイエットを投稿中まじかるクラウン