ダイエットカウンセラー

    遠藤麻衣です♪

 

 

ピンク薔薇はじめましての方はこちら右矢印 

ピンク薔薇自己紹介はこちら右矢印

 

 

 

 

何年も前だけど

MEC食ダイエットの

エッセイ漫画を見つけて



これは良いおねがい



と思って始めましたニヤリ

 




1度成果が出なくて

古本屋に売ってやめたのに

 

 


数年後古本屋で見かけて

またやり始めるという

 

 

2回も経験済みです爆笑

 

 



2回目は結局数日で終わった



 

M=ミート(肉)200g以上

E=エッグ(卵)3個以上

C=チーズ 120g以上

 



糖質制限ではなくて

この3つを決まった量以上

積極的に食べるというダイエット気づき

 






何回も何回も何回も

食べるのを我慢していた私は

 



決まった物を

たくさん食べて痩せるなら

最高じゃん爆笑





と思った訳ですねてへぺろ

 




当時はお米も野菜もほぼ食べなかったかも


 


普段行かない

ケンタキーでチキンを買ったり


スーパーで豚カツや

から揚げ買ったりステーキ




 

おやつも

デザートチーズを食べたりチーズ

 




卵は好きだから

毎食ゆで卵は必須ヒヨコ

 




 

この時期は

ほとんど自炊しなかった気もします驚き

 

 






なので

意外とお金がかかるんですよガーン






当時は一人暮らしだったので

好きにやりたい放題だったけど



地味にお金かかるし

やっぱり飽きてくるし




何より思ったより

成果が出ないんですよね真顔




お腹必死に凹ませてる






お肉って

老廃物を溜めやすい食材


なんですえー





悪玉菌のエサにもなるので

腸内環境も悪化しますアセアセ






さらに




☑他の食材を食べることがかなり減った


☑日中は純粋なお水は飲まない


☑夜更かしは当たり前


☑シャワーの日ばかり

 

 


老廃物を流す取り組みが

全然出来ていなかったので





老廃物が溜まりに溜まって




おデブの元を

作り出していたって

ことなんですよねえーん

 

 

 


そりゃあ効果出ないよ

 


 



お肉

食べても良いんですよ照れ

 



でも

食べっぱなしにしないで



●緑の濃い葉物野菜も食べる


●お水をしっかり飲む


●早く寝る





こういった

老廃物を流す取り組みを

やる事も大事なんです乙女のトキメキ










MEC食ダイエットのポイントは



30回以上噛むこと気づき

 


みたいで指差し




当時の私は

そこまで噛むことの大事さも

わかってなかったから



たぶん

そんなに噛めてなかったのもあるショボーン







今思えば


どのダイエットにも

共通していることは



よく噛む気づき



なんですね照れ

 




 

MEC食ダイエットが

合う人もいると思うけど



極端なことをやらなくても

ダイエットは成功しますよニコニコ




 

 

 
 
いつも読んでくださりありがとうございます♡
 
赤薔薇Instagramピンク薔薇
 
インスタグラムでは脂肪を減らして
ヘルシーな体になる公開ダイエットを投稿中まじかるクラウン