ダイエットカウンセラー

    遠藤麻衣です♪

 

 

ピンク薔薇はじめましての方はこちら右矢印 

ピンク薔薇自己紹介はこちら右矢印

 

 

 



私自身

何回か経験している



スルスル痩せスター

 

 




一生懸命にダイエットしていると

凄く羨ましいですよねラブ

 

 

 

私も30年以上ダイエットしていて

初めての感覚だったんですけど

 

 

本当に面白いように

スルスル痩せるんですお願い

 

 

 



 

 

 

この状態って

 


 

心と身体が

良い感じに安定していて


身体が勝手に

自分が心地よい体重に進んでいる

 

 

という感じなのですが気づき

 




 
1番不思議なのは


全然頑張っている
感じがしないお願い
 


ということなんですよ爆笑
 
 



めちゃくちゃ頑張ってダイエットしてるビフォー



 

●その時の自分に合った
ほどほどの満足感で食べる事ができるもぐもぐ


●勝手に歩きたくなったり
ストレッチしたくなったりしてやってる歩く

 
●こういう時ほど自然に早寝ができるzzz
 
 



ダイエットなど何も考えずに
普通に生活しているのに
痩せちゃった乙女のトキメキ
 

という感覚なんですニコニコ
 
 




 
しかも
 


もう痩せる事が決まってる感覚なので
ちょっと増えようが停滞しようが
全然焦らないウシシ
 
 

最強マインドなんですよねスター
 
 








私は今

胃腸をかなり弱らせてしまったために
浮腫みがなかなか
解消しないのですが汗うさぎ
 
 


身体が整えれば
また痩せるっしょにやり
 
 

と前みたいに
焦らなくなりましたゲラゲラ
 
 


1日でも早く回復させることは
大事なことですけどねニコニコ
 
 


毎日アイス食べても胃腸の弱りに気がつけなかったなぁ



 
☑ちょっとでも嫌だな辛いな
と思うことはやめていく
 

☑疲れているときは
頑張って動かない
 

☑食べたいときは
何も気にせずに食べる
 
 
 



身体を整えることを
やりつつですが
 

ダイエットと真逆なことだと思う
こういったこともやっていくと
 
 
スルスル痩せゾーンに
突入するんですラブ
 
 




多くの方にコレを
経験して欲しいなお願い
 
 






 
自分が思っている以上に
身体は頑張ってくれています照れ
 


そして


今まで痩せるために
みんな物凄く頑張ってきていますニコニコ
 
 

頑張りが足りないのでは
ないのです照れ






スルスル痩せをしたいなら

ストレスフリーで
頑張らなくてもできることを
ちょっとだけしっかりやることです爆笑
 
 
 
 

 
いつも読んでくださりありがとうございます♡
 
赤薔薇Instagramピンク薔薇
 
インスタグラムでは脂肪を減らして
ヘルシーな体になる公開ダイエットを投稿中まじかるクラウン