ダイエットカウンセラー

    遠藤麻衣です♪

 

 

ピンク薔薇はじめましての方はこちら右矢印 

ピンク薔薇自己紹介はこちら右矢印

 

 

 

 

 

全然自覚が

なかったんですけど汗うさぎ

 

 

 

 

 

 



人一倍美意識が高い凝視

 

 

 

 

みたいです爆笑爆笑

 
 
 





 



10歳の頃から
ダイエットしていたし
 
 
痩せられない自分が
凄く嫌だったけど笑い泣き
 
 




痩せてキレイでいたいのって
別に人並みだろう凝視
 
 
と思ってたんだよね笑い泣き
 
 
 



 
 
 



 
体重を計って
増えた事にストレスを感じる人は
 
 

そのストレスで代謝が落ちるので

毎日は計らない方が
良かったりするんだけどえー
 
 
 


 
 
美意識が高いことを
自覚した先日の私





翌朝の体感がまぁ重くて
 
 
計る前から
イライラしていた事に
気が付きましたゲラゲラ
 
 

 
 
どうりで太りだすと
モヤモヤが暫く止まらなくて
食欲も増えて

落ち着くのに時間がかかる訳だウシシ
 

腑に落ちたグッ


 
レベルアップしていきますよ♡
 
 

 
人間って
自分がやりたいことを
出来ていないことに


イライラするんですむかつき
 
 
 
 
私はどうやら
ステキな自分でいる事が
やりたい事だったけどスター
 
 
 
人それぞれやりたい事が
ありますよね気づき
 
 



好きな物を食べたいドーナツ


もそうだし



アレを買いたいコインたち

あそこに行きたい富士山

ゆっくりしたい花

 

というのも
やりたいことハートのバルーン
 
 


 
その行動をやらないことで
自分がストレスを
作り出しているんです驚き
 
 




 

ストレスって
どんどん代謝を落としますガーン

 


逆に



小さなモヤモヤでも
解消すればするほど

痩せやすくなります乙女のトキメキ





自分がやりたいことは
少しでも良いから
できる範囲で叶えてあげるキラキラ




 

代謝を落としにくい
毎日にするためにも
ムダな食欲をおさえるためにも
 

やりたいことは
自分で動いてどんどんやっていく



ダイエットに
関係なさそうだけど
 

必要な事ですよニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださりありがとうございます♡
 
赤薔薇Instagramピンク薔薇
 
インスタグラムでは公開ダイエットを投稿中まじかるクラウン