ダイエットカウンセラー

    遠藤麻衣です♪

 

 

ピンク薔薇はじめましての方はこちら右矢印 

ピンク薔薇自己紹介はこちら右矢印

 






4月頃の話なんですけど


時間経ちすぎた(^^ゞ



毎日の様に

ケーキなどをガッツリ

食べていましたもぐもぐ





テーマは


自分を満足させる!!





気になっているのに

無意識に避けていた

食べたかった物を食べて

自分を満足させていました照れ






もちろんこんなモンじゃないヽ⁠(⁠。⁠◕⁠o⁠◕⁠。⁠)⁠ノ⁠.




もともとカフェに行ったりする

習慣がなかったし



コンビニではお菓子を買うのに

お金が勿体ないとも思っていて

無意識に避けてたしアセアセ





スイーツ毎日食べたいけど

さすがにダメだろう魂


の意識がなかなか

抜けなかったんだけど






気になっているお店も

たくさんあったので


毎日しっかり食べてみたら






私が求めていたのは

毎日スイーツ

食べる事ではない凝視





と気が付けましたニコニコ




そしてカフェ巡りは幕を閉じるウインク








この



毎日スイーツ

食べたい訳ではない気づき



ってわかる事が凄く大事キラキラ





ケーキの前にもスイーツ食べたしね☆





我慢になっていると

ストレスで太りますガーン



我慢した物は

必要以上に食べたくなります驚き





なので




どのくらいの頻度で食べたら

我慢にならないのか




ココの体感を得る事が

ものすご〜く

大事なんです照れ





クリームたっぷりワッフル♡




とことんやったからこそ

気が付ける!!




中途半端だと

結局気が付けませんショボーン





私も毎日カフェに

通った訳ではなくて


専門店のお菓子を買ったり

気になるコンビニスイーツを買ったり

そんな感じだったよ照れ






でも


どの程度が自分を満たす事に

必要なのか



この体感を知っておく事で

ダイエットは

進みやすくなるんですキラキラ












ダイエットする為には
自分の体感をしっかり取る事が大事乙女のトキメキ



我慢し続けてるだけだと

ストレスを増やしていくだけえーん



我慢になると

本当はいらないのに

食べたくて食べたくて

仕方がない状態になりますガーン






やっぱり毎日食べる事が幸せラブ


なら


食べながら他の事を

頑張れば良いんです照れ





我慢になっている事を

1度しっかりやってみてください照れ




思っているよりも

全然いらなかった凝視



ってなるかもしれませんよ爆笑





 
 
いつも読んでくださりありがとうございます♡
 
赤薔薇Instagramピンク薔薇
 
インスタグラムでは脂肪を減らして
ヘルシーな体になる公開ダイエットを投稿中まじかるクラウン