ダイエットカウンセラー

    遠藤麻衣です♪

 

 

ピンク薔薇はじめましての方はこちら右矢印 

ピンク薔薇自己紹介はこちら右矢印

 

 

 

 

 

 

去年の6月に初めてお会いして

時々お会いする

イベント主催者の方がいるんですけど

 

 


 

その方から

 

 


さらにキレイになったね

さすがー音符拍手

 

 


と褒めて頂きましたラブ

 

 

 


お褒めいただき

ありがとうございますお願い飛び出すハート

 

 


 



自分で見ても確かに

 



変わったなぁチュー

 



って思います笑

 

 



会った時の写真です(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

 



 

これだけ変われたのは

以前にも書いたけど

 



やっぱり


人を頼って

信じて行動に移したから気づき

 



右矢印 1週間で2kg減!急激に変わる為に始めたこと


 




自分ではどうしたら良いのか

全然わからないので

 


 

☑こうした方が良い

☑こっちの方が似合う

☑ここを取り組んだ方が良い

 

などなど

 

 

 

アドバイスを貰ったら

どんどん取り入れて

行動していました照れ

 

 



カフェに行ってみたり♪



 

イベントを見つけて

参加申し込みをしたのは自分だったり

個人的にも率先して

行動したりもしましたが

 


 

自分の判断だけで行動していたら

参加しただけで

満足してたと思う爆笑

 

 

 


 


これは私だからではなくて

 


誰でもたった1年で

変われるんですよおーっ!

 

 

 

 

髪の毛染めたら見た目はすぐ変わるけど(・∀・)






本気で変わろうと思ったら
アドバイスを貰える環境に
身を置いて
 
そして素直に取り入れて
実行してみてくださいニコニコ
 



私は自分で勉強していた時は
全然変われなかったけど

人に教わるようになって
素直に実行したら
本当に変われましたキラキラ




誰でも同じです照れ


行動を始めたら

きっと1年後には
今と違う世界にいますよウインク
 
 

 
 
 

 
いつも読んでくださりありがとうございます♡
 
赤薔薇Instagramピンク薔薇
 
インスタグラムでは脂肪を減らして
ヘルシーな体になる公開ダイエットを投稿中まじかるクラウン