ダイエットカウンセラー

    遠藤麻衣です♪

 

 

ピンク薔薇はじめましての方はこちら右矢印 

ピンク薔薇自己紹介はこちら右矢印

 

 


 


健康おやつとして

選ぶ物としたら



ナッツやドライフルーツが

多いと思うんだけど照れ





しっかりと原材料まで

見ていますか??


 



この前何気なく買ったナッツ&フルーツ




私はくるみアレルギーを持っているので

上の写真の製品は




くるみ入ってないじゃん音符




 って


いつもは原材料を見るのに
今回はあまり気にせずに
買ったんだけど………
 



一口目で
美味しくないアセアセ


と思った笑い泣き



原材料は多く使っている順番に並んでいて
/の後ろが添加物です☆





たぶん

酸化防止剤の味をガツンと
感じたんだと思うけど



久しぶり食べたら
本当に美味しくなかった笑い泣き






砂糖が1番多いし
植物油も使ってるし



エセ健康おやつやガーンハッ


って思ったんだよね笑い笑




だまされた……とまでは思わないけど(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)







選ぶポイントは



原材料に
果物やナッツのみ
載っているものぶどうりんご






植物油でコーティングされていたり
砂糖が使われていたり


シンプルでない物も
たくさん売られています照れ





最近食べてるレーズンとアーモンドはシンプル



砂糖も
時間が経っている油も
添加物も

太りやすくする
体に老廃物が溜まる原因ガーン




食べちゃいけない訳ではないけど
ダイエット中は
少なくする方が
痩せやすくなりますスター









せっかく体のためを思って
選んでいるなら


しっかりと原材料を見て


材料がシンプルな物を
買うようにしたい星



その方が
痩せ体質になれますよニコニコ




いつも読んでくださりありがとうございます♡
 
赤薔薇Instagramピンク薔薇
 
インスタグラムでは脂肪を減らして
ヘルシーな体になる公開ダイエットを投稿中まじかるクラウン