ダイエットカウンセラー

    遠藤麻衣です♪

 

 

ピンク薔薇はじめましての方はこちら右矢印 

ピンク薔薇自己紹介はこちら右矢印

 

 

 

 

 

ダイエット方法を調べていると



運動回数や時間

食事の内容など

いろんな事がわかるけどスマホ

 

 

 

きっちりマニュアル通りに

やらないと痩せないびっくり

 

 


と思っていませんか??

 

 

 


 

私は結構最近まで

思ってました爆笑

 






 

 

YouTubeでストレッチとかやっても

 

3秒でも短くなったら効果がないと

巻き戻したりバレエ

 



満腹になったから

もうダメだと思ったり無気力

 

 

 

 

何かマニュアルとやり方が違うから

痩せられないんだびっくりマーク

 

 

痩せられないのは

ちゃんとできていないからだびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 


っていっつも思ってたよねてへぺろ

 

 

 




 

 

 

人によって体は違いますふんわり風船ハート

 

 


 

同じ腹筋30回だって

少しでも出来る人の30回と

1回でもシンドイ人の30回は

強度が全然違うし筋肉

 



 

人によって体質が違うから

多めに食べた方が良い物も違うし



好き嫌いも違いますよねプリン白ワインにんじん

 

 




基本的なことは

少しだけ頑張って

取り入れる事は必要だけど流れ星

 

 



マニュアル通りに

やらないと

痩せないってことはないおーっ!

 

 





 
私はもう習慣で
よく噛むは自然に出来てるけどニコニコ
 
 


でも最近


もう少しドロッドロのお粥状を目指そうキラキラ
って頑張ってるけど
毎回一口ごとに意識して
しっかり出来てはいないにやり
 
 

それでも体重が落ちたし拍手
 


 





 
やりたい事は
マニュアル全制覇ではなくて
痩せていくこと爆笑
 
 
 
 
自分がストレスを感じない程度に
できる事をやっていれば


痩せられるから大丈夫スター
 

 
 
1秒2秒でも
1回2回でも
出来た自分を褒めてくださいねニコニコ
 
 

 
 
 
いつも読んでくださりありがとうございます♡
 
赤薔薇Instagramピンク薔薇
 
インスタグラムでは脂肪を減らして
ヘルシーな体になる公開ダイエットを投稿中まじかるクラウン