ダイエットカウンセラー

    遠藤麻衣です♪

 

 

ピンク薔薇はじめましての方はこちら右矢印 

ピンク薔薇自己紹介はこちら右矢印

 

 



 

 

ダイエット中に行き詰まると

始めようと思った時よりも


いろんな情報が

目に入りませんか!?

 

 


 

どうにか今の状態を抜けたい驚き
 
 

 
その思いで
毎日の様に検索したりスマホ
 

 
みんな何をやってて
成功してる人は
何をしているのか
 
 
ずっと見てしまったりスマホ
 
 

ダイエット情報探しまくりな頃




ダイエット情報探しって

ダイエットしているのに
今のままだと痩せなかも
と不安に思って
打開策を探していますよねえーん



この
今のままでは痩せないかも
と思う事が



痩せない状況を
作ってしまいますびっくり
 




この頭の中のイメージって


痩せない自分

じゃないですかハッ
 
 
 


今のままでは痩せないと
思っているから
 

アレした方が良いかな?
あっちをやった方が良いかな??
 
 
ず~~っと頭で考えていたり笑い泣き
 
 

 
こう考えている事で
 


痩せたくて
ダイエットに悩んている
自分になってしまうんですガーン
 
 


頭の中は太っている自分




私も
痩せなくなっていると
他の情報が目に入って


あの食べ方しようかなはてなマーク
とか常に考えていて

 
「ダイエットしている人」
意識が
ず~っと抜けなかった笑い泣き
 
 




 
頭の中で考えることは


どんな体型になったら
ウキウキしていられるのか音符
 

ということ
 


むしろ
コレだけ考えていたら
オッケー照れ
 




•痩せたら何しようかな音符
•痩せたらこんな事言われるかなピンク音符
•憧れてる人になれた自分ハート


頭の中はコレだけですウインク
 







ついつい痩せてない自分を
想像しちゃう人は

その考え方がくせになっているので気づき



意識的になりたい自分を
思い出す練習してくださいねおねがい
 



イメージするたけでも
痩せられるなんて不思議だけど

全然結果が変わるんですよ爆笑



いつも読んでくださりありがとうございます♡
 
赤薔薇Instagramピンク薔薇
 
インスタグラムでは脂肪を減らして
ヘルシーな体になる公開ダイエットを投稿中まじかるクラウン