ダイエットカウンセラー

    遠藤麻衣です♪

 

 

ピンク薔薇はじめましての方はこちら右矢印 

ピンク薔薇自己紹介はこちら右矢印

 

 

 


 

野菜(サラダ)を最初に食べるが

痩せる基本!!

 

 

 

先に野菜を食べると

血糖値が上がりにくくて

太りにくく痩せやすくなるキラキラ

 


 

という情報は

多くの人が知っているとは

思うんですがニコニコ

 

 


 

体にとって必要な栄養が

ちゃんと入ってきたって安心して


食欲が落ち着く気づき

 



という要素もあるんです爆笑

 

 

 


野菜がいっぱい♪




ちょっとだけ

小難しい事言うとニヤリ



 

現代の食事は

エネルギーになる栄養

糖質・脂質・タンパク質が多いので

 

 


ビタミン・ミネラル・食物繊維という

体に必要な栄養が

足りないんたけどえー

 

 




そのせいで



なかなか痩せない絶望

 


という人が多いのねショボーン

 

 

 



そこでスター



食事の1番最初に


余っている栄養が追加されるより

足りない栄養が追加されるから

 



必要な栄養が足りたから

そんなに食べなくても

大丈夫ですお願い

 


って体がなるんですスター

 

 

 


おにぎり単品に野菜メニュー付ける☆

 

 

 


 

痩せ食材と言えば

 


・きのこ

・海藻

・野菜

・フルーツ

 

 


 

この食材は

体が足りていない栄養がしっかりと

補ってくれるというわけ照れ

 

 

 



ただし

 

 

どの栄養も必要な栄養素気づき

 

 


痩せ食材ばかり食べたら痩せる

という訳ではありません!

 

 



お米も必要な栄養!


 

 

とりあえず難しいことは考えずに

 

 


食欲も落ち着いて

痩せるなら食べておこう♪

 

 


と気楽な気持ちで

 


☑単品メニューの時は

 サラダなどを追加する


☑ラーメン食べるなら

 野菜や海藻をトッピングする


などして

野菜料理を最初に食べておきましょうニコニコ

 
 
 
 
 
いつも読んでくださりありがとうございます♡
 
赤薔薇Instagramピンク薔薇
 
インスタグラムでは脂肪を減らして
ヘルシーな体になる公開ダイエットを投稿中まじかるクラウン