ダイエットカウンセラー

    遠藤麻衣です♪

 

 

ピンク薔薇はじめましての方はこちら右矢印 

ピンク薔薇自己紹介はこちら右矢印

 

 

 

 

私もの凄い汗っかきなんです!!

 

 

 

暑くなると

 

命より大事なハンドタオル爆笑

 

 

 

真夏に15分程

徒歩で通勤したら

 

お風呂上りかっていうくらい

頭がビッショリになっていましたびっくり

 

 

 

 

 太ってるからだよなえー

 

 

 

と皆に思われるえーん

って嫌だったんだけど

 

 

体質が原因だったから

20㎏太ろうが痩せていようが

変わらなかったよねチュー

 

 

 

 

朝からこんな状態よ(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)

 

 

 

 

 

 

・汗をたくさんかく人は

 代謝が良い

汗をかけば痩せる

 

 

 

思っている人もいるだろうけど

 

そんな事はなくって

 

 

 

 

汗のかきすぎは疲れるので

代謝が落ちるし

疲れたら余計に食べたりびっくり

 

 

 

水分も不足するので

ちゃんと補ってあげないと

逆に水を溜め込むようになっちゃうしアセアセ

 

 

 

 

血流が悪くなって老廃物も流れず

 

 

体に不要な物が

どんどん溜まっていったりえーん

 

 

 

脂肪も燃えにくくなって

 

 

太りやすい

体になっちゃうんですガーン

 

 

 
 

それでも半身浴をしたりするビフォー(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)

 

 

 

 

 

汗はかかない方が良いのでは

もちろんなくて

 

 

お風呂などで

じんわりと汗をかくのは必要だけど

 

 

 

 

汗をたくさんかけば痩せるは

大間違い!!

 

 

 

 

汗をかいて痩せるのであれば

私は毎年夏には

ガリッガリになってるよゲッソリ笑

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

水分をしっかり取って

栄養がある物を食べて

ちゃんと寝る

 

 

 

ここが出来ていない人は

汗をかきすぎたら

太ります凝視

 

 

 

私は普通にしてても汗かくのに

コレが全く出来てなかったえーん

 

 

 

 

 

特に半身浴などで

汗をかいて疲れたり

全然リラックスできない人は

 

汗をかくことを

頑張らない方が太りませんウインク

 

 

 

 

暑いのに痩せると思って

暑さを我慢して汗をかくのも

逆効果なのでやめてくださいねニコニコ

 

私はコレも昔やってました(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ
 
 
 
 
 
いつも読んでくださりありがとうございます♡
 
赤薔薇Instagramピンク薔薇
 
インスタグラムでは脂肪を減らして
ヘルシーな体になる公開ダイエットを投稿中まじかるクラウン