ダイエットカウンセラー

    遠藤麻衣です♪

 

 

ピンク薔薇はじめましての方はこちら右矢印 

ピンク薔薇自己紹介はこちら右矢印

 

 

 



最近バジルシード入りのドリンクを

見かけるんだけど

流行ってるのかな!?





見かけたときに


昔チアシードダイエットやったよなぁうーん

と思い出しました爆笑

 




思わず買ったけど飲んでない



栄養も豊富だし


お腹の中で膨らむから

満腹感が長続きして

間食が減らすことが出来る


っていう事なんだけど気づき


 

ダイエットで悩む時って

満腹だからおやつはやめるスター



というシンプルな発想で

やめられなく
ないですか??笑い泣き 




満腹でも甘い物は食べたい



そして

当時いろんなお店を巡って
チアシードを手に入れて
しばらく続けてたけど


お通じが良くなるとか
お肌がキレイになるとか



食べたところで
な〜んにも
変わらなかったよね爆笑




そういうのを食べない方が痩せた



 

バジルシードの方がチアシードより

カロリーが低くて倍以上に膨らむ

らしいんだけどねー




特に最近見かけるドリンクは

原材料がバジルシードと砂糖と添加物




太る原因になる

老廃物を溜めるために

飲むみたいなもんだったガーン



右矢印老廃物を排出するには






砂糖の他にも甘味料入ってるし


ダイエット中じゃなくても

体のためは

オススメ出来ない飲み物だな驚き









100均でも売ってるからか

コスパ最強のダイエットドリンク

と言ってる人もいるけど




逆に太りやすくしてるので


ダイエットのためだけに飲んでるなら

やめた方が痩せますよニコニコ


 


ダイエット中じゃなくても

ほどほどに〜照れ





いつも読んでくださりありがとうございます♡
 
赤薔薇Instagramピンク薔薇
 
インスタグラムでは脂肪を減らして
ヘルシーな体になる公開ダイエットを投稿中まじかるクラウン