ダイエットカウンセラー

    遠藤麻衣です♪

 

 

ピンク薔薇はじめましての方はこちら右矢印 

ピンク薔薇自己紹介はこちら右矢印

 

 

 



朝のフルーツは金ぶどうりんご 

 

って言われますよね照れ

 




寝ている間に失われた

水分が効率よく補えるし





ビタミンミネラルや


エネルギー源にもなる

炭水化物もとれる

 

 


朝は栄養の吸収率も良いので

体に必要な栄養が

しっかり入ってくるから





体が安心して

食欲が安定したりするぽってり苺

 




という効果がありますキラキラ






私も体が元気な時は

朝にフルーツ食べる事が多いです照れ






もちろん


朝に絶対に食べないと

ダメっという訳では

ないですよ指差し

 








 

 

先日母が

 


おやつも毎日の様に食べると

結構な出費になるんだよねコインたち

 


と言ってきたので

 



 

昼食後に食べている

フルーツをおやつに食べれば??



と提案したところ花

 


母はお昼のデザートとして

フルーツ食べている人です☆

  






糖分多いから

おやつじゃダメじゃないの!?

 



との返事がびっくり

 

 




いやいや

毎日おやつにお菓子

食べてるやないか笑い泣き

 

 

 


もなか♡

 


フルーツは太る注意


という情報が出回っているし



お医者さんにも
女性はフルーツ好きだから
食べ過ぎは注意


言われたみたいだけどえー





フルーツは体に
必要な栄養が取れる
痩せ食材気づき




糖分を気にするなら
お菓子の方が体に負担なのは
間違いないのですニコニコ




りんご好き♡



私もそうなんだけど

お菓子の200円は払うけど
りんご1個200円は高くて買わない


という感覚になっちゃったりニヤリ





添加物が多いお菓子は食べるけど
シンプルなフルーツは気にしたり



考えてみたら
何か変な思い込みって
ありますよね爆笑




桃は控えるのに菓子パン祭りは開催するビフォー




お菓子はオッケーだけど
フルーツはダメ
っておかしな話汗うさぎ




心から食べたいなら
お菓子を選ぶのは正解だけど



どっちでも良いなら
フルーツを選択する方が
痩せますよニコニコ






 
いつも読んでくださりありがとうございます♡
 
赤薔薇Instagramピンク薔薇
 
インスタグラムでは脂肪を減らして
ヘルシーな体になる公開ダイエットを投稿中まじかるクラウン