こんにちは(*^^*)

 

まいです♪

 

花束はじめましての方はこちら右矢印 

 




ギャルって細い子が

多いですよね??



もちろんポッチャリギャルもいるし

カワイイですけど♡




なんか

好き勝手にやってる感じなのに←

細くてかわいくて良いなぁ~


そう思って憧れていましたおねがい




ギャルになりたかったんだよね〜



ギャルの子が細い理由は



自分の感じた事を

すぐに口に出したり

行動したりするから

※諸説あり

 


常識が〜とか
普通は〜とか
これ言ったら迷惑かな~とか
どう思われるかな〜とか


そんな事考えずに
発言しているんです照れ



あと


食べたいものを食べたり
いらないものは食べない
眠ければ寝る



自分の欲求に
素直に行動してますよね口笛



高2で痩せたのに高3でリバウンド(⁠⊙⁠_⁠◎⁠)



気を使い過ぎると
字のとおり


エネルギーを使いすぎて
疲れてしまい
痩せません真顔


自分の欲求をムシすると
ストレスが溜まって
痩せません無気力




ストレスが溜まると
体をゆるませようとして

甘い物をやたらと
食べたくなりますカップケーキプリンお団子



今からギャルになっちゃう!?(*´艸`*)



人に気を使ってばかりいる人は
もう少し自己中(自己中心的)になっても

人に迷惑を掛ける事には
ならないと思いますニコニコ




自分の感じた事を
否定しないで
素直に行動する


これも痩せる為に
必要な事の1つです乙女のトキメキ






いつも読んでくださりありがとうございます♡
 
赤薔薇Instagramピンク薔薇