こんにちは(*^^*)

 

まいです♪

 

花束はじめましての方はこちら→ 


 


 宝田阿弓さん 主催のオンラインサロン
【美力底上げサロン】のオフ会に
参加しましたハート



その時の阿弓さんのブログイエローハーツ

私の推しの阿弓さんピンクハート

張り切りすぎてサロンの申込みも
一番乗りになった程爆笑



自分の凄さに笑ってしまい思わずスクショ ⁠◝⁠(⁠ ゚⁠∀⁠ ゚⁠ ⁠)⁠◟⁠ ⁠

 



毎週インスタライブで学んでいて

リアルタイムで参加しているのですが


私はその場でのコメント入力苦手でアセアセ

なかなか皆さんと

交流できないんですよ笑い泣き

コメントしている皆さん尊敬します✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧


なので
顔を見たり直接お話出来たり


みんなも一緒に
取り組んでるんだなぁニコニコ


とシミジミ感じて
さらにやる気がアップしましたラブ


おかげでブログ作成頻度が増えましたウシシ
 


画面越しだけでやり取りした人や
以前講座でご一緒した人
もちろん初対面の方も
会えて嬉しかった乙女のトキメキ


終わった後は一緒に観光することになったよ♪



皆に会う予定があると知りながら
直前に続けてお酒を飲んだり
お菓子やアイスをちょこちょこ食べてたので

顔は浮腫んでいてパンパンだし
スカートもギリギリな感じで
こんなんで会うのか驚き
と思ったんだけどアセアセ


やっぱり
直接会えるって良いなお願い




お酒や食事も美味しくて最高でした♡


開催場所が
以前働いていた駅で
しかも、週2回は行っていた郵便局の隣気づき


こんな所で繋がるんだ〜びっくり

とビックリした!!
知らない建物もいっぱい出来てた星



勉強だけなら
1人で黙々とやる事もできるけど

普段の生活だけなら
絶対に会えなかった人達と
縁がつながったり

その場にいるからこそ感じられるものがあるし

最初に1歩踏み出したら
人生が凄く変わりましたキラキラ


1年前の5月に初めて会いに行きました♡


半分引きこもり状態で
暫くの間1人で外出しなかったし
自己肯定感なんて欠片もなかったし
人見知りでオドオドしてたし
自分のまわりは壁でガードしてたしえーん

当時のサロンでコメント入力するのも
物凄い勇気をふり絞って
頑張っていました流れ星
みんなが凄い人達に見えて
自分だけ別次元の人かと思ってた(笑)


そんな私が顔出し全開で
ブログを書くなんて
この時は全く想像もしていなかったキョロキョロ


今はオンラインでなんでも学べる時代だし
講座に申し込んだりするだけでも
すっごく偉いと思います照れ


でも機会があるなら
人と直接会って交流する
その方が変化のスピードが全然違うなぁと
私は感じていますふんわり風船星


阿弓さんには感謝してもしきれませんラブ


拗らせ時期がめっちゃ長いので
まだまだ変化の途中ですが
ちょっとずつ前には進んでいると思うハートのバルーン


一緒に参加の皆さんも
ありがとうございましたラブラブ

またお会い出来るの楽しみにしています飛び出すハート
今は壁はないので気軽に交流して下さいね(*´艸`*)



いつも読んでくださりありがとうございます♡
 
赤薔薇Instagramピンク薔薇
投稿少ないけど食材の効能など載せてますクローバー
ストーリーズはちょっとした取り組みなどを
ちょこちょこ投稿中ブーケ1