こんにちは(*^^*)

 

まいです♪

 

花束はじめましての方はこちら右矢印 


 

 


先月の上旬は
もう少しスッキリしていた私乙女のトキメキ


お盆明けから疲れが取れずに
食欲も若干増えて
甘い物欲求に逆らわず
アイスの量もやや増えて



極めつけには普段飲まないのに
お酒を2日連続で飲んだ


そんな翌日



二重あごが凄い事に
気が付いたハッ


体も1.5倍くらいになったと思うびっくり



重力に逆らえない重さを感じる……




お盆過ぎに体重を計ったら
2kg位増えていて


数日継続して計ったら
やっぱりほんの少し
モヤッとしたので


計るのをやめたから
その後どうなったかわからないけどUMAくん



まぁ
戻ったとは感じないよねえー

 今月は毎月やっていた
1日の体型記録もやらなかったしねー



せっかく体脂肪率減ってたのに………



8月10日の顔はまだスッキリしてる☆



甘い物は緊張してる体を
緩ませる作用があるんですけど


緩ませるということは
細胞全部を緩ませるんですダッシュ




ということは

顔やお腹などが
たるんでくる
という事なんですよ!!



ほうれい線もくっきり出るよゲッソリ



お酒も甘い物も
水を溜め込んで膨張させるので


そりゃあプヨプヨでパンパンだし
水の重さで下垂するので
緩んだ細胞が伸びて
二重あご出現するよね〜笑い泣き



ドーナツ美味しいよね♡


1日に1回はお腹が
鳴ってから食べたり


水を排出する取り組みなど
普段の取り組みは
やっていたんたけど


体が疲れていて
代謝が落ちていて
さらに内臓を疲れさせたので


コツコツの取り組みでは
追いつかなくなっていましたゲロー




これは疲れていると
痩せないという
証拠だよねぼけー


*代謝が良ければ太るに直結しません!!




甘い味は依存度が高いので

食べれば食べるほど
欲求が増大しますびっくりマーク
食欲増進ホルモンも出る




このままだと体の疲れも
治らないと思うので
今の自分だとめちゃくちゃ不快だし



甘い味を取る
頻度を減らす気づき


まずは1週間
ちょっとだけ頑張って
やっていこうと思いますおーっ!




いつも読んでくださりありがとうございます♡
 
赤薔薇Instagramピンク薔薇
投稿少ないけど食材の効能など載せてますクローバー
ストーリーズはちょっとした取り組みなどを
ちょこちょこ投稿中ブーケ1