こんにちは(*^^*)

 

まいです♪

 

花束はじめましての方はこちら→ 


 



ここ数日なんだかやたらと眠くて

ま、夜は漫画読んでて
そこまで早く寝ていないのだけど

特に今日(8/8)は本当に眠いし
やる気が出ないしでダラダラ宇宙人くん


歩いていても眠い(=_=)


7/26〜8/12は
宇宙と地球の間にある
ライオンズゲートが開いている時期で
大量のエネルギーが
宇宙から注ぎ込まれているそう流れ星

そのエネルギーのピークが
8/8なんです!!



【ライオンズゲートが開かれるのは】
地球とシリウスと太陽が一直線に並ぶ
特別な天体配置のタイミング。
シリウスは宇宙の玄関口とも言われている星で、
シリウスを通じて宇宙からの強いエネルギーが
地球に注がれるといわれています。

 

この強いエネルギーの影響を受けて
眠かったりダルかったり
めまいや頭痛が起こる人もいるそう大あくび

また
気持ちが不安定になりやすい時期
でもありますショボーン


なので

自分が心地良いと思う事をやったり
体調不良を感じたら
無理はしないで休んだり

自分を労る時間を
増やして下さいニコニコ




自分の本音をムシしていたり
自分の力以上に頑張っていたり

そういう自分を見直した方が良い事が多い人が
体調や気持ち面に表れやすいですショック


直感が冴えやすい時期でもあるので
ピンときたモノが
より豊かな人生のヒントになるかも乙女のトキメキ



ライオンズゲートが開いている時期は
まだ数日あるので

本当はどうしたいのかなぁ

とぼ〜っと考えてみて下さいねにっこり


ワクワク考えても良いですよ(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+



体や心が疲れている状態では
ダイエットや体質改善しても
成果はなかなか出ませんえーん

今ダルかったりしている人は
とにかく睡眠第一
体を休めて下さいニコ



私は本当〜に眠気が凄いので
改善してはすぐに元に戻る睡眠事情を
本気で直せよ!
と言われてる気がしていますえーん

3日程前には
左目の血管がちょっと切れて出血していたので
1日で治ったけど
スマホを触る時間を減らして目を休めなさい
というお知らせかなぁとも思っていますアセアセ




いつも読んでくださりありがとうございます♡
 
赤薔薇Instagramピンク薔薇
まだ投稿少ないけど食材の効能など載せてますクローバー
ストーリーズはちょっとした取り組みなどを
ちょこちょこ投稿中ブーケ1