こんにちは(*^^*)

 

まいです♪

 

三毛猫はじめましての方はこちら右矢印 


 

 



私は昔から

子供と動物に



めっちゃ好かれるんですびっくりマーク



人見知りする子も

すぐに遊ぶハイハイ

私の膝の上は取り合いになる(笑)



電車の中で近くにいた盲導犬が

私の足に鼻先を付けてくるパグ



盲導犬は外出中に余計な事には

反応しないように訓練されています!




ちなみに私自身

動物は好きだけど

子供はそんなに好きではない凝視


扱いは得意だけども



楽しく遊んでいますよ(^∇^)



そしたら何と!


そんな体質の人は
悪い霊にも好かれて
取り憑かれている場合が
あるんですってガーン


確かに動物の霊が

めっちゃ憑いてる人がいたと

聞いた事はある…………ショック

悪霊ではないらしいけど




対策としては


神社にお参りに行く事!



しかも


鳥居をくぐるだけでも

良いのだそうだびっくり







試しに今日近所の神社の

鳥居だけをくぐって

(境内は階段の上だったから行かずアセアセ

手を合わせて出てきたら



なんかスッキリして

元気が出ましたキラキラ




知った直後で

悪霊が憑いてたかどうかは

知らんけど



1週間前に神社行ってるし

私が単純なダケかも笑デレデレ




体を整える行動の1つに


頻繁に神社に行く


を加えることにしますおねがい




同じような体質の方は

意識してみるのも良いかもですよ~




赤薔薇Instagramピンク薔薇
試行錯誤しながら食材の効能など載せてますクローバー
まだあまり投稿出来てないですけど( ̄▽ ̄;)