こんにちは(^∇^)


まいです♪


猫はじめましての方はこちら→ 





体質改善中でも気にせず
クリスマス料理食べますルンルン


と言っても
いろんな料理を作る訳ではないですてへぺろ



ケーキショートケーキは明日のおやつルンルン




チキン鳥とイカとみかんのサラダ

ベビーリーフも一緒に食べて
老廃物を流します星


大人になるまでフライドチキン派がいる
事知らなかった凝視



鶏肉は血を増やす食材だから嬉しいスター

手羽元を率先して食べますもぐもぐ





【お祝いとしてのクリスマスは?】
旧約聖書の創世記は日没から1日が始まる。
聖夜であるクリスマスは
24日の夜から25日の日没まで。

ちなみに………
クリスマスイブのイブはイブニングの略なので
「クリスマスの夜」と言う事で24日の夜なのです。



なので、
25日の夜はクリスマスではないそうびっくり


でも、イベントとしては
楽しんでも良いですよね音符



都内に住んでた頃は
1日に4ヵ所位のイルミネーション
見に行ってたなぁ照れ

しかも連日のように汗うさぎ


今は歯医者のツリーで喜ぶ私(笑)


明日もお腹をしっかり空かせて

デトックス食材
きのこ、海藻、野菜
しっかり食べますウインク



花屋さんで作られた100本のバラの花束お願い
プロポーズでもするのかなぁラブ
見れただけでもなんか良いことありそうラブラブ