生まれて来る前に | ながみねのブログ

ながみねのブログ

ブログの説明を入力します。

あたしは生まれて来る前に天◯陛下に呼び出されて会った。

特殊魂の部屋には、3人いた中に天◯陛下がいて、3人の中で一番優しかった。

神様から聞いたが、あいつは一生幸せに暮らすと言っていた。


3人の中で一番優しかったからね。

丁寧に他の2人を紹介してくれて一番優しかった。


あたしは天国の最上階にいた。

従事たちが、美智子さまが虐められていてどうかと相談していた。

美智子さまの代わりに家のママがいじめられることになり、白羽の矢がたった。

神様はあの女は、かわいそうだから、お前がいけと言った。


みんな天界では、あんたも断ったほうがいいよと教えてくれた人もいた。


あたしは、子どもの間、ママに甘えたことはない。

ママを助けるためにずっと寄り添い続けた。

わがままをほとんど言ったことがない。

家の母親は、どんどん仕事し、駆け上がってきた。

死ぬんじゃないかというくらいに働いた。

ママは泣き虫で明るく笑う女性だった。

ママが泣けなくされているとわかっていた。

あたしのせいであなたがと話をするが涙がでない。

ママ、無理しなくていいよ、わかっているから。


あたしは最後の審判の主天使だから。


看護学校に行き、心理学を学び、介護福祉士の資格をとり介護学を学んだ。


あたしがやられたことは、宇宙で1位か、2位くらいの残虐さだ。 


これから、ゼウスが罪人を裁く。

天国に行く人、地上の天国に行く人、地獄にいく人に分かれる。


この次元がリセットされて地上が煙になり消えるのは、女神のエネルギーダンスで光の柱をたて止めた。


セントラルサンに光の柱をたて止めた。

イルミナティは、セントラルサンを黒い太陽と呼んでいるらしい。


セントラルサンは、宇宙創造主ゼロテラが持っている。


あたしは、ゼロテラ族だ。

今までの過去生は全て分析した。


なにものでもなくこの世界を救おう?

やったけど、毎晩悪夢を流されるくらいの嫌がらせに合ってか?


ミカエルが調印した。

この次元が変化する。


この星旅行は、人にやったことが自分に帰る旅だ。


人の感情を学習する旅である。


やったことことが天界にデータで上がり分類される。


あたしは神様に人類貢献と言われ、罪人の救済と言われている。



モノポリーゲームは本人の起死回生のために天界で登録するものだ。

それを利用するとは、


夢の中の人よ。


ゲームは終了ですか?


あたしは長老に頼まれこの次元が大変なことになるからお前がなんとかしてくれと頼まれた。


あたしは愛のシールドも貼った。

ゼロテラから渡された能力を使った。


これから、ウリエルが罪人を吊るし上げる。

最後の審判だ。


あたしに酷いことしても、自分がうけるだけだよ?


あたしは今までの過去生を全て分析した。

こんな酷いプログラム組みやがってという感じだ。


学術的にも説明できる。


これが最後の審判だ。