パレスチナ問題ー51 パレスチナ | 自由創生会 小坂俊幸

自由創生会 小坂俊幸

世の中のいろいろな事に対して
具体的にどうすれば良いか考え、提言していきます。

さて、
自由創生会
只今絶賛経済破綻中です
どうか電気が止められるかホームレスになる前に
心ある方々はどうかご支援を。
tensino.shokuzi@jcom.home.ne.jp

 

 

 

パレスチナ問題ー49 シファ病院攻防戦 赤ちゃん脱出!
2023-11-21 07:27:48
 

「さて、
今回のハマス側の攻撃の主要因、
イスラエルとサウジの友好政策と言われてますが、
自分的にはこちらが主原因と推測。
一種のイスラエル側の法と秩序の腐敗でしょうか。
アッパス議長の政策は、イスラエル側、パレスチナ側、どちらもルールを守ってこそ価値があると思うのだが、
なんとも残念な結果になってるのが心痛い。」

「ただ一つ言える事は、
イスラエル側の違法な入植対策と同時進行しないといけない、という事ですね。
ハマスも昔は穏健派だったが、この問題がある限り、どんな人達でも最後は過激派になりそう。」

 

 

 

ガザでの衝突が呼び水に 西岸で増える次世代の戦闘員
2023年11月21日 18:55 

 

 

 

ガザ統治議論は「即時停戦が条件」「入植も議題」 自治政府幹部語る
ラマラ=高久潤2023年11月22日 5時00分
 

 

 

米国務長官、来週初めにイスラエル訪問を計画=アクシオス
ロイター編集
2023年11月22日午前 8:25
 

 

 

さて、

ブリンケン国務長官ファイト!

 

 

20211122

自由創生会

小坂俊幸

 

 

 


政策研究・提言ランキング

 

 

にほんブログ村 政治ブログ 政策研究・政策提言へ
にほんブログ村