パレスチナ問題ー52 ガザ人質一部解放案の支持決定 | 自由創生会 小坂俊幸

自由創生会 小坂俊幸

世の中のいろいろな事に対して
具体的にどうすれば良いか考え、提言していきます。

さて、
自由創生会
只今絶賛経済破綻中です
どうか電気が止められるかホームレスになる前に
心ある方々はどうかご支援を。
tensino.shokuzi@jcom.home.ne.jp

 

 

 

パレスチナ問題ー47 説得少し成功?
2023-11-18 08:20:24

「さて、
少しは説得できた感じでしょうか?
必要最低限な感じですが、これも重要な第1歩でしょうか。
それにしても、
イスラエル財務相の様な人達が沢山いる会議で、
いかにして説得するか?を考えて記事を書いてますが、
皆様から見てどうでしょうか?」

 

 

 

ハマスとの「戦闘休止・人質解放」合意は「正しい」 イスラエル首相、閣議で説明
2023年11月22日 9:15
 

 

 

イスラエル政府、ガザ人質一部解放案の支持決定=ラジオ
ロイター編集
2023年11月22日午前 10:36 
 

 

なんとなく、

自分の記事が公開されてから発表があると予想してた。

 

さて、

とりあえず、とりあえずですが喜ばしい事ですね。

注意事項は一時停戦中、

イスラエル側、ハマス側、必ずやらかす人が出ると思います。

ですが、全体的に停戦出来てたらOK。

予想内に入れておいて、一時停戦が終わらない様に提案。

これは特に、ハマス側に要注意を提案です。

 

20231122

自由創生会

小坂俊幸

 

 

 


政策研究・提言ランキング

 

 

にほんブログ村 政治ブログ 政策研究・政策提言へ
にほんブログ村