★私は東京に行く時いつも
駅に到着したら
その足で立ち寄る
オーガニックのお店がありました


そのお店では
お気に入りのリップクリームを
よく購入していました



そのリップ
自宅に何本かストックもしていましたし
東京に行ったらいつでも買えるし‥
ということで
お気に入りのくせに‥油断して(?)
商品名、うろ覚えでいました


しばらく‥コロナで
東京に行くのを控えていました
その間にストックも切れてしまいました


使いきったリップクリームが
手持ちの最後の一本だった‥!
と気づいたのは
空のケースをゴミ箱に捨てた後でした


‥ど、どうしよう〜
商品名がワカラナイ〜



記憶をたどるものの
出てくるキーワードは
「THINK  lIPS」



ネットで探してみても‥
そんな名前のリップクリームは‥無い!


でもやっぱりあのリップが
私の手強い乾燥くちびるには
一番、効くんだよな〜
その上オーガニックだしな〜😢




それでコロナが落ち着いてから
東京に出かけ
またあのオーガニックのお店に
向かいました


‥お店、閉店されていました‥😢
(大好きなお店だったのになあ‥)




あーあー
どうしてもまた
あのリップクリームにめぐり会いたい!!
そう強く強く強く願いましたら‥


3ヶ月後くらいに
夢で「カインドリップ」
っていう言葉を見ました


目がさめて
「あー!そうだー!
カインドリップだったー!!」
って感激したのですが 


トイレに行ったら‥
‥あ‥なんやったっけ〜
‥T‥THIK‥LIP‥??
商品名をまた忘れてしまって‥😢
(すぐにメモしろー)


それから1週間か
もう少しくらいして‥
本を読んでいたら
また急に‥


カインドリップ‥
って‥ふと思って‥


また「あー!」となって
今度はすぐに本を閉じて
ネットで検索しました


ホームページ!
見つけました!


すぐ注文しようと思ったのですが
送料が思ってたより高くて💦
770円☺️


どうせなら‥
他にも何か商品組み合わせて買おう‥
と思っていったんサイトを閉じたら


また名前を忘れてしまい‥
自分で自分に「コントか?!!」
とツッコミましたが


また1週間くらいしたら
ふと‥また‥あ‥カインド‥
って思い出して💦


もう今度はすぐその場で註文して
そしてKIND  LIPは
すぐに、無事に、我が家に届きました‥


はー‥
なにやってんだか‥と
チベットスナギツネのような顔に
なる私‥‥

 





これしかない!
ってくらい心に決めてるものを
自分の世界に招き入れるのにも
私はこんなにぐるぐるぐるぐる
遠回りしたりすることがあります‥
(優柔不断‥)


そして
それにしても
なぜ
KINDの一文字が
こんなにも覚えられないのか??
(‥老化‥??)


そして
それにしても
なぜ
私はこんなにも
THIKという言葉ばかり
頭に浮かべるのか

(ふたご座‥風の星座だから??
ふたご座のキーワードは
「思考」なのです)



※ちなみに
他の星座の主なキーワード



おひつじ座‥勝負、行動
おうし座‥収集、不動
ふたご座‥思考、移動
かに座‥防衛、母性
しし座‥表現、自己
おとめ座‥清潔、調整
てんびん座‥社交、美学
さそり座‥誘引、本能
いて座‥挑戦、自由
山羊座‥所有、父性
みずがめ座‥公平、革新
うお座‥融合、精神







★送られてきたリップクリームに
同封されていたカードです





カードには

「手にするたびやさしいことばを
つかうことを思い出してほしい
世界中にやさしいことばと香りを
広げるナチュラルリップ🖤」

と書かれていました


利益の20%を
いじめ防止運動に
寄付されているそうです


そういう意味を込めて‥
KIND  LIPS
だったのだなあ‥


もう覚えました
忘れません🍀


 







…………………………………………………………


~現在受付中のメニュー~


 ★3/30〜スタートいたします
あなたのチャーム(魅力)に
あの人は惚れてしまう〜
1週間メールレッスン」


魅力的なあなたと
魅力的なあの人が
幸せに恋をするための
メールレッスン





おみくじエンジェル一週間
次回4/14(土)がらスタート予定です
詳細は改めて‥

前回のおみくじエンジェル
テーマはこちらでした↓


 



にこエン会報会員さま






今期の日替わりメールリーディング

・月曜日…受付3/25まで 



・火曜日…受付3/26まで 


 



・水曜日…受付3/27まで





・木曜日…受付3/28まで




・金曜日…受付3/29まで





恋恋パワーリーティング

(ポイントメッセージご質問一件)

4000円

恋恋パワーリーティング

(じっくりメッセージ・複数のご質問)

11000円




お申し込みフォームはこちらです

https://ws.formzu.net/fgen/S70608855/