★今期の日替わりメールリーディング
あなたの大変身」


変身って言葉
ちょっとわくわくします


魔法
奇跡
コツコツ積み重ねてきたもの
意思
信じること
選択
ちょっとだけ遊び心
ユーモア


今回のメニュー
(変身のキーワード)に
なんとなくピンときかたは
外見をちょっと
イメージチェンジしてみることも
エンジェルによりますと
お勧めだそうです


長く続いた水の時代、土の時代は
終わり‥
地球は風の時代に入りました


この変化の時間
あと200年くらい続きます


‥ということは
私達が生きている間は
ずっと風の時代‥
ということになりますね

(不老不死の薬が
発明されない限りは多分‥)


新しい風の吹く中‥
あなたはこれから
どんな風に変身されていくのだろう‥🍀✨











------------------------------------------------


 


★今期の日替わりメールリーディング


 


※カードの写真は

メールリーディングとは別に

スマホアドレスより

送らせていただく場合があります


なぜかメールが返ってきてしまうことあり…

その場合スマホアドレスより

送らせてくださいね🙏

 


・月‥私が恋愛した方がいい理由

私が結婚した方がいい理由

受付締切 3月25日(月)


 


・火…4つのタイプから見て!

あの人との関係良くしたい!

受付締切 3月26日(火)


・水‥あなたの大変身

受付締切   3月27日(水)


・木‥あの人があなたに

言おうかどうしようか迷ってること

受付締切 3月28日(木)


 

・金‥ここだけとりあえず

押さえとくと大丈夫そう!

受付締切 3月29日(金)

 


 


★複数メニューお申し込みの方へ


 


お礼の気持ちを込めて

ささやかではありますが

プチプチメッセージを

プレゼントさせていただきます

 


★2つ…あの人の本音


★3つ‥今のあなたの一番お得な道


★4つ‥これから起こるラッキー


★5つ‥困った時のあなたの必殺技


-----------------------------------------


 


★1000文字くらいのメッセージです。


お代金:4000円


頂戴いたします。


 


 


★お申し込みフォームは


こちらです


https://ws.formzu.net/fgen/S70608855/


 


※お申し込みフォームの

「特別テーマ」を選択していただいて


 


お手数ですが

備考欄に

ご希望のメニューを

お書添えください。


 


※私にはこのような特徴がありまして…


もしかしてうっかりミスなどをして


ご迷惑をおかけしてしまうことが


あるかもしれないのですが…


 


こんなわたくしですが


もしよければ今後とも


どうぞ、よろしくお願いいたします。


 


 


 


 


-------------------------------


 


※それでは今日のメニューの


サンプルメッセージです。


 


サンプルではありますが


もし何かピンとくるところがあれば


それはあなたへのメッセージです^^


 


 


 


 


 


 


 


 





あなたの大変身


★左のカード‥星
大変身その1
その変身の真の意味‥


今回わかりやすく
カードは出てきていますね


あなたの大変身は
あなたの夢をバチッと叶えること
そうカードは明確に
メッセージしています



でもなぜか‥
せっかくその夢が叶うのに
あなたはもう他に
新しい夢が心の中に
生まれ始めている‥


その叶った夢のことは
少し‥もう既に関心が薄れつつある‥
そんな可能性が見えますね‥



でもあなたはそもそも
自由を愛する人
束縛、安定、現状維持には
心ときめかない人


あなたにとってすべての夢は
ゴールではなく
通過点の1つ


あなたはもう次の
旅に出かける準備中‥


でもその前に‥もしよければ‥
あなたの夢が叶うことを応援していた人と祝杯を上げてください😊
その人はそわそわしています
あなたに何か大事なメッセージを
伝えたいみたいです


でもあなたは今もう何か
別のことに気が向いているので‥


「自分が声をかけることは
あなたを過去に引き戻すことになりはしないか?
ここはそっと新しい門出を
陰ながら応援するか‥」


自立心あふれるあの人は
そんな風に考えてもいます
あの人もあなたと同じく
旅する人ですね‥
あの人もそろそろ
次の新しい旅を始めるみたいです


それぞれの旅が始まる前に
一度、ミーティング?
祝宴の機会を持つと良いかもしれません


あの人は
あなたの人生にとって
いつもベストなタイミングで
大事なキーワードを与えてくれる人‥





★右のカード‥審判・逆位置
大変身その2
そこから始まるあなたの未来‥





成功するための
大事なポイントとして‥


人類みんな
多かれ少なかれ持っている
この考え方のクセを
少し手放すことが大事みたいです


その考え方のクセとは‥
「うまくいきそうならやってみるけど
うまくいかない可能性があるなら
やってみない」


この考え方で人生を生きていくと‥
いずれどこかで
あなたの運転する車は
一時停止します


すべての物事には
何かしらのリスク
(うまくいかないかもしれない可能性)があります


あなたの大事なこと
恋愛、仕事、お金‥などなど
人生の様々なテーマにも
やはりそのリスクは‥
あるみたいです


うまくいかない可能性が無いものだけを選んでやっていると‥
あなたの欲しいものは
中々手に入らない
もしくは手に入るまでに
時間がとてもかかるかもしれません




じゃあ、どうしたらいいか?



やってみてもし
うまくいかなかったら‥
どうしたらうまくいくか
よく考えてみて
またチャレンジします


せっかく考えて
せっかく勇気を出して
再チャレンジしたのに
それでもまたやっぱり
もしうまくいかなかったとしても
でもまたそこで‥


今度はどうするといいか
よく考えてみます



コツは‥
・うまくいくまでやり続けること

・途中うまくいかないことが
もしあっても
それは「試合終了
あなたには才能がない
向いていない」
ということではない
ということを覚えていること




あなたは動き出します
止まることをやめます


ちょっとずつでも毎日動きます
たまにさぼったり
たまに途中で投げ出しそうになったり
周りとちょっともめたり
そんな色々も繰り広げながら‥
でもやっぱりあなたは
諦めません


そして欲しいものを
手にします


それを手にするあなたは
周りからすごく変化したように
見えるようです


目がちょっとだけ鋭くなって
笑顔はきらきらしていて‥
弱音を吐いたあと
「でも頑張る!」って
ガッツポーズするところなんて
すごく凛々しくて
あなたのファン、倍増します
大変身するあなたの姿が見えます」