天真会職員の愛をお届けします~Part15~ | みなみちゃんだより~動物がいる医療法人天真会の日常~

みなみちゃんだより~動物がいる医療法人天真会の日常~

医療法人天真会 南高井病院
 〒791-1112
 愛媛県松山市南高井町333

♪南高井病院では看護師さん、介護職員さん を募集しています。♪
「私たちと一緒に働きませんか!」

天真会、ときどきムク毛の秋田犬てんてんをご紹介していきます。

前回の投稿で

職員に呼びかけたら

愛が炸裂したLINEが届きました

 

 

重すぎる愛を覚悟の上

ご覧ください(笑)

 

 

今回は

No.14

はこ三兄弟と花ちゃんちの

新入りさんで

 

No.29 そらくんモモちゃん

の姉妹の登場です

 

 

No.35


 

名前:葉(よう)(♀)

年齢:1歳

(うちの子記念日:2023.8.5)

種類:雑種(キジトラ柄)
チャームポイント:
kuroco家5にゃんのうち

一番の新米…のはずが

一番強気なおんにゃの子

 

 

①置物のようにおしとやかな葉ちゃん
②本棚からにぃにゃんの動向を監視する葉ちゃん
③にぃにゃんに飛びかかる寸前の葉ちゃん
④れで-の身だしなみ
⑤さんちゃんのお陰でベストショット逃す…

 

 

⑥え??ボクのせいっすか??

 

 

職員の愛をお届けする回は

前の投稿を遡ってみることが多いので

 

あの子元気かな

あの子おっきくなったかな

 

なんて思いながら

気が付けばニコニコ・・・

 

 

いや

ニヤニヤしながら

投稿している

ブログの中の人でした(笑)

 

 

職員の愛

お待ちしております照れ