南高井ふれあい文庫オープンです | みなみちゃんだより~動物がいる医療法人天真会の日常~

みなみちゃんだより~動物がいる医療法人天真会の日常~

医療法人天真会 南高井病院
 〒791-1112
 愛媛県松山市南高井町333

♪南高井病院では看護師さん、介護職員さん を募集しています。♪
「私たちと一緒に働きませんか!」

天真会、ときどきムク毛の秋田犬てんてんをご紹介していきます。

急ピッチで進められた

南高井ふれあい文庫オープン

 

 

 

本日

無事オープンいたしましたニコニコ

 

 

 

 

たまたま来ていた薬局長が

進んでモデルになってくれました(笑)

 

 

 

 

 

医療・介護関係

ダイエット

食事

リハビリなどの

専門分野の本から

単行本・漫画まで

広いジャンルが揃いました

 

 

 

 

新刊コーナーもあります

 

 

池波正太郎さんや

宮部みゆきさん

などなど

人気のある作家コーナーも

あります

 

 

 

 

利用の仕方はこちらに

掲示しております

 

 

 

 

貸出・返却は貸出簿に記入し

返却は返却BOXにお願いします

 

 

 

 

また

読みたい本のリクエストも

お待ちしております照れ

 

 

 

 

読書の夏です

(季節が違う)

 

 

夏の夜長に

読書はいかがでしょう

 

 

一般の方もご利用いただけますので

ぜひお立ち寄りくださいねウインク