ざうるすの日常 | みなみちゃんだより

みなみちゃんだより

医療法人天真会 南高井病院
 〒791-1112
 愛媛県松山市南高井町333

♪南高井病院では看護師さん、介護職員さん を募集しています。♪
「私たちと一緒に働きませんか!」

天真会、ときどきムク毛の秋田犬てんてんをご紹介していきます。

昨日

お散歩兼お遊び中の

ざうるすの園児に遭遇

 

 

 

 

みんな思い思いの遊びに

興じていました

 

 

ブランコチーム

 

 

 

 

 

 

いつの間にか

下の子のブランコを

押してあげられるように

なりました

 

 

 

 

穴つんつんチーム

 

 

 

おっきい積み木も

軽々持てるよ

 

 

 

プレゼントもらいました(笑)

 

 

 

 

ちゃんと後から

花のつぼみをもらいましたよ

 

 

 

 

 

職員のお子さんが多いですが

地域枠のお子さんもいます

 

 

最初は恥ずかしがっていた子も

慣れてくると手を振ってくれたり

するようになりました

 

 

 

 

 

 

そして

写真も上手に撮れ・・・てない(笑)

 

 

 

 

気が付いたら

シャッター押されてました笑い泣き

 

 

ちっさい子チーム

先に帰りまーす

 

 

途中で犬をよしよし

 

 

 

さっ

おっきいこチームも

帰るよー

 

 

お散歩がてら

メルシーロードの中庭で

遊ぶのが日課です

 

 

午前中

癒しの森へお散歩に行く途中の

園児と写真撮る人の会話を

お楽しみください

(エキストラで先生出ます)

 

 

写『どこ行くの?』

園『あんぱんまん』

先『夢の国に行ってきまーす』

 

 

先生

夢の国にアンパンマンは

いません!