南高井大運動会・前半戦~南高井デイサービスセンター~ | みなみちゃんだより

みなみちゃんだより

医療法人天真会 南高井病院
 〒791-1112
 愛媛県松山市南高井町333

♪南高井病院では看護師さん、介護職員さん を募集しています。♪
「私たちと一緒に働きませんか!」

天真会、ときどきムク毛の秋田犬てんてんをご紹介していきます。

南高井デイの所長にも

オコラレル・・・

 

 

そう

今回の投稿は

かれこれ1か月前のできごとなの

 

 

( ̄▽ ̄;)

 

 

ということで

時を戻します

 

 

今日は4月9日照れ

 

 

南高井デイサービスセンターでは

春の大運動会

熱戦が繰り広げられたのであります

 

 

 

 

前半戦のプログラムはこちら

 

開会式

選手宣誓

 

<競技>

1.巻き巻きゲーム

2.ボール送り

 

 

がしかし

写真撮る人出遅れました

 

 

すでに盛り上がっている・・・

 

 

ということで

ボール送りからお送りさせていただきます

 

 

(紅白に分かれている)

状況把握完了

 

 

両チームとも今か今かと

始まりを待っています

 

 

 

 

スタート!!

 

 

タオルを使って

上手にボールを運んでいきます

 

 

紅組早い

 

 

白組も追い上げる

 

 

タンバリン!?

 

 

両チームとも

息を合わせて運んでいきます

 

  

 

紅組の勝ち照れ

 

 

なかなか白熱した勝負になりました

 

 

ここでコーヒブレイク

少しクールダウンしましょう

 

 

利用者様のいい笑顔

たくさん撮影できましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれあれ?

所長がキラキラ衣装だ(笑)

 

 

 

 

あ!

応援合戦ですね

 

 

 

 

 

フレーフレーあ・か・ぐ・み

 

 

 

 

 

 

負けじと白組も

 

 

フレーフレーし・ろ・ぐ・み

 

 

 

 

さて前半戦はここまで

 

 

次回

後半戦もお楽しみに!