2017春のミナ・コレ新作発表。 | みなみちゃんだより

みなみちゃんだより

医療法人天真会 南高井病院
 〒791-1112
 愛媛県松山市南高井町333

♪南高井病院では看護師さん、介護職員さん を募集しています。♪
「私たちと一緒に働きませんか!」

天真会、ときどきムク毛の秋田犬てんてんをご紹介していきます。

「ねぇねぇ、あこさん。春のかわいいお洋服を作って~

 

みなみちゃんはどんなお洋服が着たいの?
ズボンが履いてみたいなぁ・・・
 

いいよ、作ってあげる   
やったー
 

はいっ、みなみちゃんできたよー

 

お着替えしてみる?袖を通すよ。手をあげて~
 

胸にはてんとう虫のブローチ
てんとう虫
 

じゃ~ん

どう?
かわいい?
似合ってる?
 

かわいい~
ポーズも決まってるぅ
パリ・コレに出てるモデルさんみたいね
パリじゃないから「ミナ・コレ」か?

あれっ?後ろであこさんもさりげなくポーズとってるよ

 

(また作ってもらわないかんからいちおう言っとこ!)
「あこさんも素敵だよーーー 

2017春のミナ・コレ新作発表でしたぁ


南高井病院facebook ↓