ねこばん。からねこワン!にパワーアップしました | みなみちゃんだより

みなみちゃんだより

医療法人天真会 南高井病院
 〒791-1112
 愛媛県松山市南高井町333

♪南高井病院では看護師さん、介護職員さん を募集しています。♪
「私たちと一緒に働きませんか!」

天真会、ときどきムク毛の秋田犬てんてんをご紹介していきます。

お知らせです(゚∀゚*)


毎月ご紹介している「ねこばん。」


そう。
あのかっこいいおじいちゃん

 
が登場するねこばん。です。


12月から犬の情報も加わって「ねこワン!」として
さらにパワーアップしました(°∀°)b
 


今月いっぱい
愛媛CATVたうんチャンネル
愛南おしらせちゃんねるでリピート放送されています。


愛媛CATVたうんチャンネルでの放送時間はこちら!

月)4:00~ 火)6:30 水)15:30~ 
木)21:30~ 土)4:30~ 日)3:30



今月の南高井病院情報は、先月無事竣工
した
サービス付き高齢者向け住宅「みなみの杜」情報です!



かっこいいおじいちゃん(本名:南野杜夫)は
今日、みなみの杜へお引っ越し。
 


「これがワシの、終の住処か~」


在宅事業部の津田さんとみなみちゃんが
館内を案内します。
 
 
 

 

そして憧れのマドンナパリ江さんも
館内のお気に入りの場所を案内してくれます。
 

 


素敵な施設とパリ江さんの笑顔に満足満足の
南野杜夫おじいちゃん。



しかし、最後の最後に、大どんでん返しが!!
 

笑いありあり?の「ねこワン!」
youtube動画でもご覧いただけます。

 

ねこワン。12月号はコチラ
http://youtu.be/V0BMmRG1PKA