中国産は嫌だー | yuwママのブログ

yuwママのブログ

Yahoo!ブログから移行してきました。
2000年交通事故で6歳の次男を亡くし
犯罪被害者遺族として活動しています。

マックスバリューへたけのこを買いに行った。
 
チンジャオロースを作るため。
 
国産がないむかっ
 
中国産しかないむかっ
 
ぜ~~~ったい嫌だ。
 
 
マックスバリューのお客様の声へメールした。
 
中国産しか選択肢がないのは困ると。
 
以下返事です。
 
お申し出いただきました「選択肢が中国産しかない」につきましては、
国産品ならびに輸入品は、弊社の「食品仕入品質基準」に基づき
仕入れをしておりますので、ご安心いただければ幸いです。
よろしければ「中国産しかない商品名」を教えていただければ、より
具体的にご回答できるものと思いますので宜しくお願い申し上げます。
また、何かお気付きの点がございましたら店長の宮崎、店次長の
渡邉までお声掛けいただければ幸いと存じます。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
敬具
 
件名も Reお客さまの声 と、変換もしてないし・・・
 
安心じゃねーから
 
 
中国産は嫌だと言ってるんです。
 
どんな安心があるの?
 
説明して納得出来れば買います。
 
バリュー商品も、販売元しか明記がなく
 
製造者が記載してない。
 
みんなそこまで見てますか?
 
餃子問題の前からず~っと
 
中国産はダメだと聞いていた。
 
中国の食材事情を
 
中国人である、在日著名人が
 
『絶対食べない、口にしない』と言ってたのが
 
ずっと頭にある。
 
週刊誌やネットで見る限り
 
おぞましい状況
 
絶対口にしたくない。
 
 
 
今日、ぐるないのお店が野菜を仕入れてるとこ
 
うちの近くだ!!
 
鈴鹿の 近藤ファームhttp://www.keikon.info/index.html
 
買い物行こDASH!DASH!DASH!DASH!