楽やせ・神ヤセの秘密 =たった1つのある骨をゆるめるだけで!! | 魔法のヒーリングダイエット~食事制限なし・運動なしで、ウエストー20センチ。ふわっと痩せる生まれ変わり:10秒ヒーリング!

魔法のヒーリングダイエット~食事制限なし・運動なしで、ウエストー20センチ。ふわっと痩せる生まれ変わり:10秒ヒーリング!

一生ものになる 折れない ”恋愛力” と ”お金力” を 短期間で習得して 豊かさの波動 を 使いこなす 宇宙ダイエット・ヒーリング ☆彡

楽やセ・神ヤセの秘密
=たった1つのある骨をゆるめるだけで!!

 

(六甲山・荒地山にて撮影)

 

 

おはようございます。
六甲山、崖のぼりから3日たちました。

 

来月は、六甲山の弁天岩という岩にいきます。

六甲山は、瀬織津姫(せおりつひめ)の山。
瀬織津姫(せおりつひめ)は、水の女神。浄化の神。

天照の荒魂(あらみたま)、天照(男神)の妻。


六甲山は、ゼロ磁場のパワスポですが
その中にも、いろんなゼロ磁場があります。

 

来月行く弁天岩は、菊理媛(きくりひめ)のエネルギーです。

菊理媛(きくりひめ)は、イザナギ・イザナミの仲介をしたことから

良縁・縁結び・縁切り・交渉・ビジネスのエネルギー。

瀬織津姫・菊理媛、どちらも天照の半身です。

 

さて
3日前の荒地山は、4時間かかりましたが

 来月の弁天岩は、3時間くらいだそうです。

帰りはバスで帰ってこれるので、初心者向けかな。

 

 

六甲山に登るたびに痩せる理由は

ゼロ磁場が
邪気を浄化してくれるから。

 

太ってる人たちも、自然に痩せるそうです。

岩のうえに座っていると

体がすごく軽くなります。

 

これが、本当の
ゼロ磁場ヒーリングダイエット!

 

けれど
六甲山まで行くのは大変ですよね。

大丈夫です^^

 

10秒ポーズで
あなたのお部屋が、ゼロ磁場になるんですよ🌷

 

さて
いよいよ、あなたが神になる

楽やせ・神やせの秘密を書きますね。

 

ズバり!

たった1つのある骨(企業秘密)を

ゆるめるだけで
痩せ骨格になると同時に

内なる神にアクセスして

 

その時、ゾーン・フローに入ると

すごい仕事ができるのです。

 

すごいお仕事とは

ビジネスだけでなく

すごいイケメンを落とすとかも

女性にとって、ミラクル大仕事なのです。

 

胸がきゅんとすると
恋する乙女は、綺麗になりますね。

 

実は、この時

たった1つのある骨が

ゆる〜ふわ〜
とゆるんで

 

人智をこえた、神がかり的なエネルギーが動くのです。

 

火事場のバカ力など

かよわい乙女がたんすを持ち上げてしまったり

 

オリンピック選手が

ただ、気持ちよく手足を動かしているだけで

金メダル&新記録が出てしまったり。

 

これがゾーン・フロー
 =ゼロ磁場です。

 

ゼロ磁場は、10秒ポーズで

ある骨をゆるめることで

カロリー制限なしで痩せたり

血行が良くなって、劇的に若返ります。

ヒップアップ、バストアップ

ほうれい線がなくなって小顔・美顔。

 

男性なら
愛が溢れて、サポート能力抜群。

パートナーがキレイに痩せて
若返り、人気が出たり

 

全く頑張ってないのに
人脈・金脈をひき寄せて出世したり

 

ゼロ磁場は、あなたが神になります。

 

私が、もともと

ゼロ磁場のお金ヒーリングをやっていたのは

心配性の母を安心させたかったから。

 

ダイエットがこんなにニーズがあるとは

驚きでした。

 

もともと
私は、ゼロ磁場ボイス講座をやっていて

ゼロ磁場の声ヒーリングで

お金の悩みが愛に戻る

=お金ヒーリングだったのです。


お金ヒーリングの生徒さんが

どんどん痩せるから

ヒーリングダイエット®️になりました。

 

ダイエットとお金のお悩みは

根っこが同じ。

それは、至福の安心感。

=エネルギー上昇。

 

寂しいと食べてしまいます。

よろよろ〜っとして
エネルギーが漏れてると、疲れやすくなります。

 

邪気がたまりやすくなります。

邪気がたまっていると、なぜか、モテません。

寂しいスパイラル(涙)

 

疲れるとは、ワクワクの波動がズレること。

たましい感覚に戻って

癒されるとは?



昨日、猫について書きました。

そちらを参照してね🐱

 

天野は、動物だから、忘れっぽく本能で生きてます。

ゼロ磁場だと、動物に戻れます。

 

動物は、空気清浄機ですよね。

人間の邪気をすって
代わりに禿げてしまうウサギちゃんへの通訳

占い師をやってた頃、よく頼まれました。

 

そして
私は、猫型なので

猫のように、いつでも自由に、気ままに。

 

うちには、白シバのバニちゃんがいますが

もともと犬が怖いので、バニちゃんがコワ可愛くて、困ってます😅

 

六甲山・荒地山にも猫がいました🐱

にゃ〜と声が聞こえたので、まさかこんな山の中に?!

と思ったけれど、猫でした。

黄色の猫と、キジトラが!!

さらに、缶詰を持って山に登り

猫にえさをやる猫おじさんにも遭遇しましたよ✨✨

 

本日のまとめ:

ダイエットは、浄化がいのち!!

もやもやを断ち切り
スッキリしたい方は

 

ゼロ磁場の10秒ポーズ

特に
猫にゃんポーズ。ですよ。

 

10秒ヒーリングダイエット®️
体験会は、こちらから

https://zero583.com/events?event=0931

 

楽〜にいきましょう。

宇宙は必ずハッピーエンド💕

 

 では、良い週末を🤗